『841SHでmicroSDにデータを全バックアップしたい』 の クチコミ掲示板

『841SHでmicroSDにデータを全バックアップしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」のクチコミ掲示板に
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話を新規書き込みSoftBank(ソフトバンク)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話

スレ主 taka7773さん
クチコミ投稿数:2件

液晶画面が全く写らなくなってしまい困っています。
ショップに電話しても液晶が写らないなら、データの移行は出来ないと言われ・・・
microSDに全バックアップする方法があるが出来るかどうか分からないそうです。
修理に出した時点でデータは初期化されてしまうので
その前に画面が写っていない状態でバックアップする方法があれば教えてほしいのですが・・・
よろしくお願いします。

書込番号:13026138

ナイスクチコミ!0


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/19 17:47(1年以上前)

画面が映らないだけで着信等は生きているんでしょうか?
SHなら昔からバックアップは取れたと思いますが・・・
説明書を見ながらブラインド状態でバックアップは可能でしょうけど確認の方法はないですね。
可能なら同じ機種か似た機種を隣に置いてそれを見ながらやれば比較的簡単にやれるんじゃないかな?

書込番号:13026865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka7773さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/19 19:43(1年以上前)

ひなたさん回答ありがとうございます。
質問の時点でかなり焦っていたので状況をあまり説明していませんでした。
通話もメールも着信できます。(メールは見れませんが・・・)
説明書を見ながらのバックアップは試みましたが、うまくいきませんでした。
また、同じような機種を持っている人が近くにいませんでした。
同じ機種を持っている人を探して操作を教えてもらえればいいのですが・・・。
仕事でよくメモ代わりに写メで残したりと自分にとっては必要なデータが
たくさん保存してあったので途方に暮れています。

書込番号:13027227

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/05/19 20:32(1年以上前)

ブラインド状態で操作するときはボタンをゆっくり押した方がいいですね。
画面の切り替わりやカードへの書き込みでタイムラグが発生しますし。

書込番号:13027431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)