『デーモンツールのアンインストール方法教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デーモンツールのアンインストール方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:15件

デーモンをアンインストールしたいのですが,なかなかできません。
コントロールパネルにあるプログラムからの削除を行ったのですが,(隠れたインジケータ)の方にデーモンツールライトがあったり,デーモンツールサーチがツールバーにあります。
ちゃんアンインストールしたいのですが方法教えて下さい。
初歩的な質問で申し訳ありません。

書込番号:13026282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20444件Goodアンサー獲得:3420件

2011/05/19 14:14(1年以上前)

追加と削除でうまく行かなかった場合は、再度インストールして、同じインストーラーからアンインストールを選べば良いと思います。

書込番号:13026303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/05/19 14:16(1年以上前)

PCから。
「Daemon Toolsのアンインストール」
http://www1.hinocatv.ne.jp/s_h_r/pc/daemon5.htm

書込番号:13026304

ナイスクチコミ!0


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/19 21:15(1年以上前)

デーモンは意地の悪い居座り(アンインストールできない)で有名でしたね
もう辞めたかと思ったら、まだやってんですかね

今後類似のもの使うなら
Virtual CloneDrive とかがいいですよ

書込番号:13027589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング