『8月に購入予定ですが、おすすめ・価格変動など』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『8月に購入予定ですが、おすすめ・価格変動など』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 yagicococoさん
クチコミ投稿数:5件

ただ今個人で使うのにノートパソコンの購入を検討しています。
主な用途は、
・イラストソフトによるカラーイラスト作成
・ユーチューブやニコニコ動画の視聴
・ニコニコ動画への動画作成
・ハンゲームなどのゲーム使用(3Dはやりません)
・個人Webサイト運営
・CDなどの取り込み、DVDコピー
・ワード、エクセルなどがインストール済み
などになります。
ちなみに部屋用なので携帯に不便な物でも大丈夫です。
金額は出せても〜6万程度です。

個人的に価格コムのランキングなどで拾い出した候補は
FMV LIFEBOOK LH52/C FMVL52CB
LaVie S LS150/DS6R PC-LS150DS6R
となっています。
他に何か良い候補がありましたら、アドバイスお願いいたします。

あと、ここが一番重要かもしれませんが・・・
金銭面の問題で、購入は8月になってしまいます。
なので今候補に上がっている物の値段も変わってきますでしょうし、
生産停止になってしまうかもしれないのですが・・・8月に購入するときの参考になればと思っています。
パソコンの新製品・価格変動の周期がわからないので、
もしそちらの方も何かあれば、アドバイスをいただきたいと思っております。

書込番号:13026619

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/05/19 16:47(1年以上前)

買うのが何ヵ月も後なら、そんとき考えれば。
そんなに先の価格なんか予想できる訳がない。

書込番号:13026671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/19 17:05(1年以上前)

>金銭面の問題で、購入は8月になってしまいます。

8月になってからの方が現実的。いまから予測しても大きく変わってると思いますからね。

書込番号:13026715

ナイスクチコミ!1


スレ主 yagicococoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/19 17:10(1年以上前)

きこり 様
さっそくのご返信ありがとうございます。
きこり様の仰るとおり、3ヶ月も先の価格を予想できる方はいらっしゃらないと思います。
なので私はこの件に関しては"何かあれば"と申し上げました。

商品に関しても、価格の変動や新商品が出てくるであろうと理解したうえで"8月に購入するときの参考になればと思っています"と書かせていただいています。
今おすすめの商品を頭にいれておき、8月近くなってからそのこと(会社・シリーズなど)を考慮しつつ商品を探してはいけませんか?

書込番号:13026727

ナイスクチコミ!0


スレ主 yagicococoさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/19 17:23(1年以上前)

マジ困ってます。様

ご返信ありがとうございます。
今ある商品で8月購入の参考になればと思っていたのですが・・・あさはかでしたかね(汗
8月近くに、今回おすすめの商品から次シリーズが出ていたりしていたら、そちらから考えていこうかと考えていたのですが・・・(性能は良くはなっても悪くはならないかな?と思っていたので^^;)

書込番号:13026760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/05/19 17:32(1年以上前)

>今ある商品で8月購入の参考になればと思っていたのですが・・・あさはかでしたかね(汗

うん。シリーズの流れは大きく変わらないと思いますが、冷却ファンの騒音とかは意外と変わったりします。やっぱ発売されてからレビューなどを見て検証する方が無難だと思います。


>8月近くに、今回おすすめの商品から次シリーズが出ていたりしていたら、そちらから考えていこうかと考えていたのですが・・・(性能は良くはなっても悪くはならないかな?と思っていたので^^;)

うん。大きく変わる事は無いと思います。だだ上でも書きましたが、発売された実機を見てみないとなんともです。


書込番号:13026793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング