『ビデオケーブルでの再生』のクチコミ掲示板

iPhone 3GS 32GB SoftBank

300万画素オートフォーカスカメラ/音声コントロール/デジタルコンパスなどを備えたスマートフォン(32GB)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月26日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 3GS 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオケーブルでの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3GS 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3GS 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオケーブルでの再生

2011/05/21 00:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank

スレ主 Hiro877さん
クチコミ投稿数:7件

ios4.33で脱獄後、ipodにてビデオケーブルをつなぎTVで再生できません。
どの脱獄ソフトでやっても同じ症状です。
対策等わかる方、お願いします。

書込番号:13032261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/05/22 10:37(1年以上前)

そのビデオケーブルは入獄状態ではちゃんと使えるシロモノなんでしょうか?
非純正・未認証の怪しげなサードパーティー品ってことはないですか?
脱獄後の不具合はYour Own Riskで対応して欲しいもんです。
いっそのことAppleTV+AirPlayの線も検討してみては?

書込番号:13037500

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiro877さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/23 19:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ビデオケーブルは純正品ですが、実は車のナビにつないで見ていたのです。
脱獄前は映るのですが、脱獄すると見られないので、今は3.13にダウングレード
して使っています。

書込番号:13043458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/28 15:04(1年以上前)

そうですね。iOS4あたりから見れなくなりました。

自分も車で動画を見ていたので、なんとかしようとCydiaでアプリを探しましたが
結局見つかりませんでした。

今ではJBしないで使用しています。
最近ではJBしなくても良い正規アプリがあるので、そんなに問題ないと思いますが
もし良い方法が見つかれば、逆に教えて下さい。

書込番号:13061922

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro877さん
クチコミ投稿数:7件

2011/05/28 17:13(1年以上前)

やはりJBするとだめみたいですね。
私も子供のDVDをiPhone用にして、車で見ていたのができなくなって
しまいました。
他の質問には回答がきませんでした。
なにかわかりましたら、こちらに報告します。
3.13だとちょっと使いづらいですね。

書込番号:13062393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/07 17:55(1年以上前)

昨日、公開されたJailbreakMe3.0でJBしたら、久しぶりに3GSで再生できましたよ!

書込番号:13225667

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro877さん
クチコミ投稿数:7件

2011/07/07 20:02(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私も昨日、同じ方法で脱獄しましたところ、無事再生できました。
ありがとうございました。

書込番号:13226118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっと大変な事に 2 2017/04/09 15:56:32
SIMロック解除 2 2015/01/25 12:50:56
初期化してアクティベートとしようと思ったら 2 2014/05/31 22:18:36
解約済を車内オーディオとして 2 2014/01/16 12:57:01
バッテリー膨張(怖い) 3 2013/04/20 13:00:20
とうとう壊れました。 5 2013/03/14 8:04:36
使えねぇ! 32 2014/08/18 16:24:16
iMassageについて 3 2012/01/04 15:54:00
iPodタッチとして◎ 7 2011/12/18 22:40:58
iMessageアプリのバイブレーションについて 1 2011/11/09 22:57:46

「Apple > iPhone 3GS 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 14581件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3GS 32GB SoftBank
Apple

iPhone 3GS 32GB SoftBank

発売日:2009年 6月26日

iPhone 3GS 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング