『高さ制限170Cm以下で400L以上を探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高さ制限170Cm以下で400L以上を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信3

お気に入りに追加

標準

高さ制限170Cm以下で400L以上を探しています

2011/05/22 00:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:33件

設置スペースの制限上、高さが170センチ以下で容量が470L以上の品を探しています。
良い品があれば教えてください。幅は1MまでOKです。
シャープのSJ-WA35Sが高さ1.695でいいのですが容量が345Lと少ないので。
よろしくお願いします。

書込番号:13036328

ナイスクチコミ!18


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/22 04:59(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
国産大手メーカーにはないようです。
一番条件に近いパナNR-F475TMが1740mmです。

書込番号:13036735

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2011/05/22 07:33(1年以上前)

日立 Side-By-Side R-SBS6200
http://kakaku.com/item/K0000024199/

↑は当てはまっていませんが、
国内メーカーでも海外向けの製品を国内販売してくれるとその条件に当てはまるものはたくさんありますね・・・。

その条件だと今の日本のマンション基準に作られた幅60cm高さ180cmばかりの冷蔵庫は難しいですね・・・。

現行でありえるとしたらシャープ380Lくらいでしょうか。
海外メーカーでもいいのなら条件に合うものはGEがありえますがこちらはコストコにいくと安く手に入る可能性がありますね。

書込番号:13036903

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/27 15:14(1年以上前)

私も同じような条件で探した事があるのですが、下記の製品ではいかがでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000228965/

ご希望の1m70cmよりわずかに高いですが、容量も470Lと大きく、国内のメーカーではこの品が最も条件に近いと思います。

書込番号:13057693

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング