『エブリオHM670のオススメSDHCカードは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『エブリオHM670のオススメSDHCカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDメモリーカード

いろんなメーカーがある中、どれが良いのか全く検討つかないので、どれが良いのか教えて下さい!

書込番号:13044463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/24 09:42(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/sandisk-support

最も信頼できると思われるサンディスクの対応表ではこのようになっています。

書込番号:13045705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/05/24 18:59(1年以上前)

信頼性で選べばサンディスクということで皆さんがお勧めすると思います
でも高いよね

私はお金がないので、ちょっとだけリスクあるけどトランセンドですね
ま、トランセンドより安いメーカーのはもっと信頼性が落ちるのであんまり買いませんが

書込番号:13047289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/24 22:13(1年以上前)

良いかどうか判らないが、PCDEPOTで買ったKINGMAX32GBIを使っています。
しかし、未だに内蔵メモリー以上に記録してないですけどね。

書込番号:13048141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/26 12:37(1年以上前)

おかげさまで、購入する事ができました。みなさんありがとうございました。

書込番号:13053556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング