『コイル鳴きはありませんか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『コイル鳴きはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コイル鳴きはありませんか?

2011/05/25 04:01(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

スレ主 糸満子さん
クチコミ投稿数:18件

前回G560を買ってコイル鳴きに悩みました。
G570では改善されているでしょうか?
購入された方の感想をお聞かせください。

書込番号:13049249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/25 05:35(1年以上前)

コイル鳴きって、何ですか?

書込番号:13049297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/25 05:55(1年以上前)

コイル鳴きって、高周波音の事ですか?(ググってみたら分かりました)
つまらない質問をして済みませんでした。

因みにどちらのPCも持っていませんし、今までにそのような音のするPCにあった事もありません。
ファンの音とかがうるさいのはありましたけどね。

書込番号:13049311

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/05/25 07:17(1年以上前)

過去スレG560の板でhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000092865/SortID=11409898/
質問されてますよね。
「販売店に連絡します」のあと書き込みありませんね その後どうなりました?

現在他の方のG570報告ありませんね
自分のも「現象ありません」としか書けません。

過去スレ(G560)に「チョークコイル」から発生との回答で書かれていましたが、実際は基盤実装に不向き・発熱・ノイズなどの問題から現在はコンポジットタイプタイプが使われていると思います。
この辺はどの仕様かLenovoに問い合わせるなりしないと、未然の予防になりません。

結論、発売から2ヶ月経てば大体の不具合報告が散見されますが、無いところを見ると個体の当たり外れの領域でしかないと思います。他の方が無いからといって安心でもない。
心配なら買うときに安心して任せられる、実店舗で買われることをお勧めします。


書込番号:13049407

Goodアンサーナイスクチコミ!2


初参者さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/25 20:12(1年以上前)

電圧が低いんじゃないの?
タコ足配線とかになってない?

書込番号:13051035

ナイスクチコミ!0


スレ主 糸満子さん
クチコミ投稿数:18件

2011/05/26 00:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。

過去スレに書いたのは私ではありませんが、G560は知人の為に買ったもので、カスタマイズを頼まれました。
性能的には悪くないので自分でも欲しいと思ったのですが、チュルチュル、チーといった高周波音が断続的に発生し
長時間の使用にはストレスになると思い買うのはやめました。
最近はあまりこの話題は聞かないので、改善されたのかと思い購入された皆さんに質問しました。
SandyBridgeでコストパフォーマンスがいいですよね。

書込番号:13052303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング