『YouTube、iPhone‥』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433432J

Core i3 2310M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433432J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 2310M/2.1GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

Lenovo G570 433432JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433432Jの価格比較
  • Lenovo G570 433432Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433432Jのレビュー
  • Lenovo G570 433432Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433432Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433432Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433432Jのオークション

『YouTube、iPhone‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433432J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433432Jを新規書き込みLenovo G570 433432Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube、iPhone‥

2011/05/26 00:34(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433432J

クチコミ投稿数:5件


パソコンについて全く
知識がないので、教えてください。

YouTubeをみるのに、画質はどうか。

レノボG570でiPhoneを管理できるか。

教えてください(´・ω・`)

書込番号:13052393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/26 00:49(1年以上前)

このノートパソコンはCPUにCore i3を搭載しているので、パソコンがブロードバンドのインターネット回線に接続されていればYouTubeの高画質動画も再生可能です。
また、パソコンにiTunesをインストールすればiPhoneの管理もできます。

書込番号:13052444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/05/26 01:15(1年以上前)

正面以外だと液晶の性質上ちょっと画質悪く見えます

これは採用している液晶のせいです
5万とかで安く買えるPCだとほとんど同じでしょう

書込番号:13052507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/05/26 01:59(1年以上前)

ん〜、確かにこの価格帯のノートパソコンに搭載されている液晶パネルは視野角が狭く感じられます。
けれど、普通に使う場合には画面を正面から見ますし、寝転がって見る時以外はあまり気にならないような気がします。

書込番号:13052585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/05/26 02:44(1年以上前)

 まず、YouTubeに関しましては通信環境により速度は変わりますが、WI-Fiもそのまま使えますし、全く問題なく使えましたよ。画質も投稿の質によりますが、アナログテレビよりはずいぶん綺麗とお伝えすればお判りに成りますでしょうか。ダウンロードもかなりのスピードで出来ますし 後はファイルの変換もフリーアプリで簡単に出来ますよ。ダウンロードした動画も無料のプレイヤーで楽しむ事ができますよ。
 iPhoneも問題なくお使いに成れますよ。Apple HPからiTunesをインストールしてそのiTunesでiPhoneを管理すれば良いんです。YouTubeでダウンロードした動画をiPhoneで見る事も出来ます。
 ただ全くの初心者であれば多少知識を要しますのでネットで沢山のテクニックを紹介されている方々がおられますのでそちらをご参考になさってはいかがでしょうか。
 iTunesはPC上で音楽だけでなく他の事にも使えますので、PC本体も色々楽しくお使いに成れますよ。
 また、無料プレイヤーはVLCとRealPlayerがお勧めですかね。
 後は、ネット上に色々な使い方が紹介されておりますので、楽しいPCライフをどうぞ。

書込番号:13052631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/26 03:38(1年以上前)


みなさん詳しく有難うございました(^-^)!!

こちらのノートパソコンを買おうと思います^^^

書込番号:13052667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/26 03:41(1年以上前)


あっ!‥あとこちらのパソコンで、地デジはみれるのでしょうか?

書込番号:13052668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/05/26 04:00(1年以上前)

 地デジのチュナーをUSBに取り付ければ見る事は出来ます。価格.comで見つかりますよ。録画などに関してはCPRMなるプロテクションも含めて色々簡単ではない所もありますから、またネットで色々なやり方が紹介されてますよ。
 録画をするとなると外部にHDを持った方が良いですし、少し面倒くさく成るかもしれませんね。

書込番号:13052678

ナイスクチコミ!0


ranabutさん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:34件 Lenovo G570 433432Jの満足度5

2011/05/26 06:52(1年以上前)

YouTube視聴時比較

YouTube視聴時の写真です。参考にどぞ
左 NEC バーサプロ ペンティアムW ATI Radion搭載・・視聴に耐えないほど途切れ途切れ
中央 Lenovo G570 433432J Core i3・・・余裕で視聴可能
右 Hp Dv1700 core duo・・・・・これも途切れることなく視聴可能

書込番号:13052784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/26 08:08(1年以上前)


わかりやすく説明有難うございます!

感謝します!!!

書込番号:13052909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/26 08:09(1年以上前)


お世話になりました^^

書込番号:13052913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433432J
Lenovo

Lenovo G570 433432J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433432Jをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング