『ソニーエリクソン LIVE VIEW』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーエリクソン LIVE VIEW』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーエリクソン LIVE VIEW

2011/05/26 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:48件

ソニーエリクソンのLIVE VIEWを買ったのですが、使用するのに必要な【LIVE VIEWアプリケーション】がアンドロイドマーケットに出てきません(T_T)

PCのアンドロイドマーケットからだと出てくるのですが、インストールする端末を選ぶところで、”互換性なし”と言われてしまい、やはりダウンロードもインストールも出来ませんでした。

それならとapkファイルを直接ダウンロードしてとネットを色々と探してみたのですが、見つける事ができませんでした・・・

どなたかLIVE VIEWをEVOで使えてる方がいらしたら、その方法とファイルの入手場所などを教えていただけないでしょうか?

書込番号:13054309

ナイスクチコミ!0


返信する
king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/26 22:58(1年以上前)

2chにも書き込んでたろ!
格安で売ってくれって人いたんだから売れば?

書込番号:13055620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/05/26 23:24(1年以上前)

king777さん

質問の答えと全く関係ないカキコミは迷惑です。
なぜ、売れば?という答えになるのですか?

書込番号:13055767

ナイスクチコミ!2


randamoさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:13件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/27 15:04(1年以上前)

LiveViewの他にもマーケットに表示されない(インストールできない)アプリは結構あります。
原因はCメール非対応ということのようですが、EVOは今月中にCメール対応のアップデートが予定されています。

アップデート後にインストールできるか確認してみてはどうですか?


一応apkでググってみたところ、それっぽいものを発見しました。
インストールなどは自己責任でお願いします。
ttp://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=827050&page=2

書込番号:13057662

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2011/05/27 16:13(1年以上前)

randamoさん、貴重な情報をありがとうございます!

リンク先のapkファイルもありがとうございます、今月のcメール対応で、マーケットに表示されるかどうか待ってみて、駄目なようならリンク先のファイルを試してみようと思います!

書込番号:13057824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング