『いい加減にしてほしい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いい加減にしてほしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

いい加減にしてほしい

2003/02/14 06:17(1年以上前)


プリンタ

私は「WD400」という名称をここの掲示板のみで使用しており
他の掲示板でもこの名称は一切名乗っておりません。

なのに何故か2ちゃんねる掲示板で、ここの方が「WD400」と名指
しで、しかも匿名で何度も書き込んでる方がおられます。言いたいことがあるなら、なぜこちらで書かないのでしょうか?
いちいち2ちゃんねるでしか私のことを書き込めないのですか?
正々堂々とここで書いていただけませんか?気持ち悪いです。

一例
http://pc3.2ch.net/test/read.cgi/hard/1044027825/525

書込番号:1306337

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2003/02/14 07:15(1年以上前)

528のななしさんが速攻で突っ込んでいるところを見ると
相当執拗にやられているようですね。

こちらでアク禁喰らっている
向こうの方が周囲味方にしやすい
まさかWD400さんが2ちゃんぬるを見ていないと思っている

いろいろ考え付きますが
このスレ立てただけではほぼ効果は無いでしょう。
何気に削除されそうだし・・・

最悪向こうに行かない事が最大の自己防衛かも。
相手もまさかWD400さんのPCへ入り込んで
よく見る掲示板調べているわけじゃないでしょうから。

書込番号:1306364

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2003/02/14 12:44(1年以上前)

むかつくならむこうでいってみたら? ボクはなんかかかれてるみたいだけど、一度もレスしたことないけど

書込番号:1306799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2003/02/14 14:23(1年以上前)

むこうで叩かれるのかな?

「2ちゃんぬる」って(爆

書込番号:1306991

ナイスクチコミ!0


よの字さん

2003/02/15 01:12(1年以上前)

ん?
最近、情報収集に2ちゃんに出かけることが増えてきた私ですが、
私も一度、WD400さんの話題が出てたときに、「あ、WD400さんなの?」みたいな感じで書き込んだことがありました。
別に言いたいこともなかったし、ただそれだけなんですが。
個人攻撃がすごいですね。何でだろぅ。。。(^^;

書込番号:1308635

ナイスクチコミ!0


four rosesさん

2003/02/16 23:09(1年以上前)

なかなか大変ななものなんですね。「WD400」の名称で
書き込むのも。

>私は「WD400」という名称をここの掲示板のみで使用しており
>他の掲示板でもこの名称は一切名乗っておりません。

ところで、「WD400」さんは、2ちゃんねるでは、
どんな名称で書き込んでいらっしゃるのですか?

また、「WD400」さんの書き込みとそっくりな内容、文体までの
書き込みが多々あるように、普段から思っていました。

「WD400」さんが、使用している、別名称も教えていただければ
幸いです。
いや、気持ち悪いので。
別名を名乗りにくいのはわかるんですが、人格を使い分けるのも
どうかと…
あおりではないんですが。。

書込番号:1314830

ナイスクチコミ!0


スレ主 WD400さん

2003/02/16 23:50(1年以上前)

みなさんレスどうもです。

私もたまに書き込みしますが、2ちゃんねるでは特に名称はありません。
あそこは固定ハンドル使う場所ではありませんし、逆に
固定ハンドルを使用すると正論を書いても
必ず標的にされて叩かれますよ。
four roses さんも固定ハンドルでは書けないでしょう?

機種はPM-950CとPM-4000PXです。

書込番号:1314985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンタ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング