『本体の主電源を切っても・・』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-19K7-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

『本体の主電源を切っても・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の主電源を切っても・・

2011/05/30 16:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

スレ主 kibitotenさん
クチコミ投稿数:17件

昨日TVが届きました。
本体の主電源(TV本体の側面ボタン)を切ってもパワーランプ「赤色」がずっと消えません。
コンセントを抜くと消えますが、コンセントを差し込むとまたまた「赤色」ランプがすぐつきます。
他の購入者の方は主電源を切れば消えてますか?
リモコンからのOFFの場合は「緑色」で待機状態になっています。
初期不良でしょうか?

書込番号:13071152

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/30 16:33(1年以上前)

取説のP23にも記載がありますが、本体電源をオフにしてもしばらく時間がかかる場合があるようです。。

完全に電源がオフになっていない状態でコンセントは抜かない方が良いですよ。。
録画予約などしてるなら本体の電源オフでは録画されませんので気を付けてください。。

ちなみに待機状態が赤で緑は動作(オン)状態です。。

書込番号:13071177

ナイスクチコミ!5


スレ主 kibitotenさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/30 21:49(1年以上前)

取説も読みました。しばらく待ちましたが。。本体電源24時間消えませんでした。
今も鮮やかに「赤色点灯」しています。
もう1台の東芝REGZAはTV本体側面の電源を切ると即座に赤色ランプも消えるので、
気になって仕方ありません。
購入したお店に問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13072267

ナイスクチコミ!8


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/30 23:45(1年以上前)

取り扱い説明書の36ページを見てください。

そこで、
電源スイッチのモードを「モード2」に設定すれば
本体の電源スイッチを切ると電源が切れ「赤ランプ」も消えます。

書込番号:13073039

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 kibitotenさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/31 10:49(1年以上前)

「モード2」の設定で電源ランプ「赤ランプ」完全に消えました。
スッキリ解決しました。質問してよかったです。
アドバイス下さった方々有難う御座いました。

書込番号:13074236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]の満足度4

2011/05/31 20:51(1年以上前)

モード2を選択すると、予約や実行中の録画が中止されますのでお忘れなく・・・

書込番号:13076030

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-B [19インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング