現在、私はウォークマンXシリーズ+IE8でポータブルしていますが、
最近Xもくたびれてきたため買い換えを考え、
電池が持つ、音がいい、カッコイイDAPを探していたらZuneHDに出会いました。
そこで質問なのですが、
・米amazonで64GBモデルを購入予定なのですが、海外配送など問題ないですかね?
埼玉・都内で買える場所か皆さんの購入場所も教えて頂けると嬉しいです。
・Sync DockはOPTICALやHDMI端子がありますが、iPodでいうND-S1と同じ使い方ができるのでしょうか?
ちなみにシリコンケース、液晶保護シートとこれを購入予定です。
・日本で無名なのがおかしいくらいCP高い気がしますが、私の気のせいですか?
回答よろしくお願い致します。
書込番号:13077097
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/06/22 22:37:45 | |
| 0 | 2026/06/09 19:34:45 | |
| 2 | 2026/06/09 10:49:30 | |
| 0 | 2026/06/04 19:56:46 | |
| 0 | 2026/06/03 22:31:48 | |
| 7 | 2026/05/26 23:51:55 | |
| 6 | 2026/05/26 23:57:11 | |
| 4 | 2026/06/03 20:41:46 | |
| 6 | 2026/05/26 17:40:09 | |
| 3 | 2026/05/17 14:24:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






