『都内近郊で販売店・特価情報お願いします!』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『都内近郊で販売店・特価情報お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

スレ主 hiyashi04さん
クチコミ投稿数:3件

TX10がやはりハウジング出ないようなので、
TX5を購入しようと思っています。

できれば実機を見てから買いたいのですが、
出遅れてしまって、なかなか見つけられません。。。
都内近郊で販売している店舗がありましたら
教えてください!

特価情報がありましたら、なお嬉しいです(>_<)

よろしくお願いします!!

書込番号:13077296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/01 14:50(1年以上前)

1日昼、新橋のLAVIで展示品を16800円で売っていました。ピンク1台のみでしたが。ご参考まで。

書込番号:13078842

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiyashi04さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/01 16:50(1年以上前)

>討価換価さん 
新橋のLAVIですね!情報ありがとうございますー!
早速いってみます。


しかし、展示品の購入を検討するのは初めて…
よく確認すべきポイントなどありましたら、
教えていただけたらたすかります…

質問ばかりですみません(>_<)

書込番号:13079098

ナイスクチコミ!0


ゆんげさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/11 03:34(1年以上前)

ピンクだけしかありませんが、デジカメオンラインが一番安いと思いますが。

http://www.digicame-online.jp/item.html?id=2156523

書込番号:13116695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 06:00(1年以上前)

TX10の口コミによると、マリンパック、発売されるようですよ。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/MPK-THK/index.html
でしょうか?
はっきりわかりませんが、ソニーにお問い合わせなさってはいかがでしょう?

書込番号:13116805

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiyashi04さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/25 11:26(1年以上前)

レスが遅くなり申し訳ございません!

>ゆんげさん
情報ありがとうございます!
windmill2009さんのおっしゃるとおりTX10マリンパックが出るようですので、
その情報もご紹介のサイトで見てみます。

>windmill2009さん
おっしゃるとおり、7/7にマリンパック発売されるようです!
結局悩んでTX5買っていなかったので、とてもうれしい情報でした。
ありがとうございました!

書込番号:13175433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング