『マルチ端子専用USBケーブル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX9V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX9Vとサイバーショット DSC-HX30Vを比較する

サイバーショット DSC-HX30V
サイバーショット DSC-HX30Vサイバーショット DSC-HX30V

サイバーショット DSC-HX30V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:320枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション

サイバーショット DSC-HX9VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 3月11日

  • サイバーショット DSC-HX9Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX9Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX9Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX9Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX9Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX9Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX9Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX9Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX9Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

『マルチ端子専用USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX9V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX9Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX9Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチ端子専用USBケーブル

2011/06/01 06:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX9V

スレ主 SHELL PINKさん
クチコミ投稿数:19件

HX9Vに同梱されていた『マルチ端子専用USBケーブル』を無くしてしまいました。
ネットで購入しようと探しましたが、どうも見当たりません。取扱説明書にもケーブルの型番等が出ていないので、探すのも難しい状態です。どこで買えるかご存じの方、ご教示をお願いします。

書込番号:13077663

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/01 07:17(1年以上前)

デジカメを購入したお店に部品として取り寄せてもらえばいいと思います。

書込番号:13077708

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHELL PINKさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/01 07:24(1年以上前)

じじかめさん、実はアマゾンで購入したのです。アマゾンを含めネットで購入しようと探していますが、見つけることが出来ていません。

書込番号:13077722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/01 07:57(1年以上前)

ソニーのサービスセンターに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13077784

ナイスクチコミ!0


GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/01 08:44(1年以上前)

メーカー製品情報 HX9V の「アクセサリ−」に掲載されていますね。

マルチ端子ケーブル VMC-MD3 希望小売価格4,200円(税抜価格4,000円)

Amazonで扱ってなければ、メーカー直販に申し込めばよろしいかと・・

書込番号:13077895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/01 10:05(1年以上前)

予備のケーブルが欲しくて問い合わせした時の回答を参考までに。
部品として購入可能なようです。

==============================
DSC-HX9Vに付属のマルチ端子専用USBケーブルは、部品として
お求めになれます。

以下に、価格とご購入方法をご案内します。
※ご注文の際は部品コードをお知らせください。

部品名:接続コード(USB)
部品コード:1-838-826-11
価格:900円(税別)

■ご購入方法1
ソニー製品を取り扱っている販売店などでお取り寄せができます。

※手数料がかかる場合や、販売店の方針で、部品を扱わない
 場合もあるので、ご確認の上ご注文ください。

■ご購入方法2
お近くのソニーサービスステーションで、お取り寄せができます。
まずはお電話でご注文ください。

【ソニーサービスステーション】
http://www.sony.jp/support/repair.html

■ご購入方法3
別途、配送費用が掛かりますが、下記ソニー修理相談窓口で
代金引換でのご注文を承ります。

※宅配料金は、800円(税別)です。

◇ソニー修理相談窓口(修理・部品相談)
電話:0120−222−330(フリーダイヤル)
   0466−31−2531(携帯・PHS・一部のIP電話からのご利用時に)
FAX:0466−33−5919
受付/営業時間:月〜金 9:00〜20:00 土日祝日 9:00〜17:00

上記番号へ接続後、短縮番号「900#」を押していただくと、直接
担当窓口におつなぎいたします。
http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

※代金引換でのご注文は「納期、お届け方法、決済方法」などの
 確認があるので、必ずお電話でご注文ください。

書込番号:13078087

Goodアンサーナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:7965件Goodアンサー獲得:184件

2011/06/01 10:36(1年以上前)

機種不明

付属ケーブル

お探しの「マルチ端子専用USBケーブル」って、、

コレ↑だと思いますが・・

書込番号:13078171

ナイスクチコミ!6


スレ主 SHELL PINKさん
クチコミ投稿数:19件

2011/06/01 11:11(1年以上前)

GAMMOさん、ひでぼう081さん、
有難うございます。早速購入したいと思います。

RC丸ちゃんさん
そうです。このケーブルです。

皆さん早速のご回答有難うございました。
おかげで購入できそうです。

書込番号:13078265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/06 22:09(1年以上前)

ちょっと高いですが、楽天オークションでも入手できますね。

サイバーショット TYPE3 で検索すると出てきます。

複数出品されているので、即売価格ではなくても入手できそうですが。

書込番号:13099792

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX9V
SONY

サイバーショット DSC-HX9V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

サイバーショット DSC-HX9Vをお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング