『失敗談と質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 9月15日 登録

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23.6型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 9月15日

  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の価格比較
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のスペック・仕様
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のレビュー
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のクチコミ
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の画像・動画
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のピックアップリスト
  • 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

『失敗談と質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミ掲示板に
2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]を新規書き込み2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

失敗談と質問です。

2011/06/01 22:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

クチコミ投稿数:2件

JCOMのチューナーにDVI端子が付いていることを知り、安価に23インチTVを!・・・とACERのG235Hbmdを購入・・・しかしDVIの形状違いで断念、このやろ〜とHDMI端子つきのこのモニターを
購入しました、が・・・音量調節できないのはしりませんでした、ステレオミニプラグ端子とコード
がついているのでヘッドホンを差し込んでみましたが聞こえず・・・いったい何をするものなのでしょうか教えてください、またチューナーからアンプで音声を取り出そうと思っています、ふだん聞くには
音量不足だし深夜はうるさいのでスピーカーから音がでないようにしたいのですが何か方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13080501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/02 02:58(1年以上前)

どちらのモニターも根本的に仕様を確認されていないようなのですが・・・
まずヘッドフォンを差し込んだ端子はの音声出力ではなく、音声入力用です。
音が聞こえるはずありません。。。
それと付属のスピーカーは受け身なので、音量の調整などは接続する側で調整します。

>またチューナーからアンプで音声を取り出そうと思っています、ふだん聞くには
音量不足だし深夜はうるさいのでスピーカーから音がでないようにしたいのですが何か方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

HDMIで接続して音が出てるってことでしょうか?
それで、ディスプレイのスピーカーから音を出力したくないということですかね?
それであればチューナー側でHDMIの音声出力をOFFにすればモニターのスピーカーからは音はでなくなりますよ、チューナー側でその調整ができないのであれば無理ですが。。。

質問内容もいまいち要点がつかめないし、何より仕様をきちんと確認されてから商品を購入することをお勧めします。

書込番号:13081198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


k_k_kazuiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]のオーナー2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]の満足度5

2011/06/03 22:20(1年以上前)

ディスプレイで音量調節出来ますよ。
画面右下の↓ を押すと音量調節が出来る仕組みです。

書込番号:13087784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/05 11:45(1年以上前)

夜空の雲さんどうもありがとうございます、音声入力はどう使う為のものなんでしょうかわかりません
が私には不要なものみたいです。

k_k_kazuiさんありがとうございます、出来ました!
説明書などにもひとこともなかったものですから・・・まったく気づきもしませんでした
助かりました!

書込番号:13093752

ナイスクチコミ!0


FUGA_32さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 05:56(1年以上前)

元々はパソコン用なのです。
だから音声入力端子しか在りません。

最近、こういう仕様を知らずに買う人が多いですね・・・。

ちゃんとしたテレビタイプを選んでくださいね。

書込番号:18290754

ナイスクチコミ!0


FUGA_32さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/21 06:27(1年以上前)

うっ、説明不足でしたね。

大変失礼しました。

音声入力端子は、他の器機からの音声出力を繋ぐための物です。

ただ、これには仕様が2種類在って。
モニター側で、音量調節が出来る物と出来ない物が在りますから購入の際は御注意を。

なお、この行は無視してください。

>ちゃんとしたテレビタイプを選んでくださいね。

書込番号:18290776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートpcとの接続で 信号なし 6 2022/10/25 8:34:51
テレビエンタービジョンATV-325GS/LED 0 2018/10/12 22:06:26
スピーカがつけれれません 12 2013/07/06 20:05:49
モニターから音が出ない 2 2013/04/14 22:33:53
画像調整について 3 2012/04/03 19:28:06
スピーカー接続 5 2011/10/21 22:19:36
usb接続のイヤホン端子が使えない 7 2011/09/11 19:10:43
PS3接続について 6 2011/08/03 19:14:00
昨日買いました^^; 4 2011/07/28 19:11:34
モニターの余白? 3 2011/07/13 18:05:45

「AOC > 2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]
AOC

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 9月15日

2436Vwh AWV2436W0H-G13R [23.6インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング