『マットブラック。』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マットブラック。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マットブラック。

2011/06/08 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:17件

マットブラックは指紋はつきにくいけど、爪の跡やキズがつきやすいし、擦ってもキズが取れないって聞いたのですが本当でしょうか??

カバーは使用しない予定です。

自分自身ブラックを検討してるので、モックを触った方の意見を伺いたいなと思いました。

よろしくお願い致します。

書込番号:13107047

ナイスクチコミ!0


返信する
datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 19:23(1年以上前)

モックや、実物は見たこと無いのでそこの感想は言えませんが・・・・

傷や、擦り傷など気になるようでしたら、裏の電池パックカバーは約1000円程度でご購入できますので、それでいいかもしれませんよ^^

また、表ブラック・裏白などの組み合わせなどもできますので^^そこは個人の好み次第ですが^^

私は今違うスマホつかっていますが、カバーは嫌いなのでつけてません。
電池パックカバーは2個持っています^^結構いいですよ^^
こんな回答ですみませんが、参考程度にお願いします。

書込番号:13107298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/08 20:31(1年以上前)

ケースをつけなかったら傷がつきにくい・つきやすいに関係なく傷がつくかと思います。
またアクロはリアカバー(裏の蓋)は半分より下しか外せないみたいなので、上黒・下白みたいなことになるかと

書込番号:13107610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/08 21:27(1年以上前)

momikitiさん

写真見る限りですが裏蓋一体に見えますがアクロになって半分しか外せないのですか?

書込番号:13107883

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 21:29(1年以上前)

momikitiさん

どうがんばって見ても半分しか外せないようには見えませんよ?

取材動画でも何回も見てますが、裏面を見る限り真ん中に別れるラインなどないですよ?

どこ情報ですか?

詳細お願いします。

書込番号:13107892

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 21:36(1年以上前)

機種不明

ちなみにカバー画像アップしておきますね。

書込番号:13107922

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/08 23:09(1年以上前)

私は傷がつきにくいと感じました。
あまり表面が滑らないのが気になりますが、
(つく時は酷かったりして?)
触り心地が良かったですね。

実機を見るまえは白が高級感あると思ってましたが、黒の方が高級感ありでした。

白とアクアはやや強めの光沢があってすり傷が目立つのではと思いました。しかも指紋は結構目立ちます。

結局、色に関係なく傷は(背面は)バッテリーカバー交換すれば解決すると考えてます。

今は指紋で色を悩んでます。あとケースとの色の組み合わせも。

書込番号:13108481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gongoal9さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/08 23:25(1年以上前)


意識して触った訳ではないのですが、傷が入りやすそうな印象はなかったです。

ただ、ブラックは見た目が少し地味でした。
レグザフォンの黒の方が、塗装としては高級感があるし、強そうな感じはしました…


地方の電気店ですが、モックも届き、これまで予約受付を見合わせていた店舗も、受付を始めていました(出遅れた人はチャンスかも?)。


色はやはりaquaが人気らしいです。

凄くキレイなんですが、使って数ヶ月後には、同じ感覚ではなくなってそうな気がしたので、無難ですがブラックを予約しました(バッテリーカバーを他色に変える場合も、黒ベースの方が無難?な気もしたので…)。

書込番号:13108571

ナイスクチコミ!4


Kotaznekoさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:24件

2011/06/09 10:31(1年以上前)

>またアクロはリアカバー(裏の蓋)は半分より下しか外せないみたいなので

横から見て半分という意味でしょ。
裏蓋は真ん中で半分には分かれていませんから。

書込番号:13109860

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/09 12:36(1年以上前)

すみません。仕事の都合で今みました。
横から見て真ん中から下で、リアカバーが真っ二つになるっていうことではありません。説明不足ですみません。
だから例え画面部分の周りは黒で裏は青ってなんか黒か青か迷ってる自分には魅力的かなとおもいました。

書込番号:13110219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/09 18:27(1年以上前)

皆様の貴重な意見ありがとうございます。

裏蓋用意するのは気づかなかったので、スペアとして用意するのも得策だと思いました。

純正の裏蓋はどこで購入出来るのでしょうか??

重ね重ね申し訳ありません。

書込番号:13111090

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/09 19:27(1年以上前)

リアカバーはDOCOMOショップで買えます。

書込番号:13111246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件

2011/06/10 22:38(1年以上前)

ドコモには外装交換というサービスがあるそうですよ。
外装に傷がついたら、ガラス面も含めての交換で5250円だそうです。

書込番号:13115786

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/11 16:35(1年以上前)

近所のショップにもマットブラックのモックがあったので、今度はじっくりみました。

爪の跡について試したところ、跡はつきましたが指で数回軽く擦ると跡が消えました。
レグザのマットブラックよりは良いと思います。

書込番号:13118604

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング