『ベゼルの交換費用』のクチコミ掲示板

2000年 9月18日 登録

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,840,300 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:径40mm 日付表示:デイト(日) 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の中古価格比較
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のスペック・仕様
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のレビュー
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のクチコミ
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)の画像・動画
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のピックアップリスト
  • 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

『ベゼルの交換費用』 のクチコミ掲示板

RSS


「16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミ掲示板に
16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)を新規書き込み16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベゼルの交換費用

2011/06/10 07:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

スレ主 応援団さん
クチコミ投稿数:35件

ながーく使ってます。赤黒がかなり薄くなってきたんで、そろそろ交換しようかと考えています。因みに、交換費用は如何ほどのもんでしょうか。

書込番号:13113093

ナイスクチコミ!3


返信する
B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/10 09:20(1年以上前)

応援団さん、おはようございます。
実際に出したことは無いのですが、たしか工賃込で1万1〜2千円だと思います。 要確認でお願いします。
http://www.rolex.com/ja#/store-locator/worldwide-rolex-affiliates/japan

書込番号:13113317

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/10 10:08(1年以上前)

応援団はん
日本ロレックスでの作業って事でいいんやろか?
ベゼルディスク代約6000円 工賃約5000円の11000円程度やね
ながーく使っとるとの事やけど ながーくオーバーホールしてないんやったら
オーバーホールのついでにベゼルディスク交換を依頼すれば 工賃は掛からんで
ま オーバーホール代が50000円前後掛かってまうケドな 

書込番号:13113432

ナイスクチコミ!3


スレ主 応援団さん
クチコミ投稿数:35件

2011/06/10 18:53(1年以上前)

返信ありがとうございました。ご指摘のOHは3〜5年毎にやってます。去年は竜頭交換を含むOHをやりました。今もゼンマイ切れで入院中です。今回ついでにやってしまいます。

書込番号:13114808

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/11 10:02(1年以上前)

応援団さん 
長く大事に使ってあげてください。

書込番号:13117347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:16件

2011/06/15 00:06(1年以上前)

ちなみにスレ主さまのGMTは何番ですか?
私のはE番で20年ほど使用していますがベゼルの色に変化はありません。

書込番号:13133540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い足し 0 2018/07/12 18:05:39
ねじ込みリューズの回転量 2 2015/05/28 17:56:25
赤黒購入しました。 4 2014/03/14 7:15:33
質実剛健★実用性の中に光る高級感と洒落っ気 3 2014/02/11 20:18:51
ファットレディー16760 6 2012/11/14 23:13:12
部品交換をすると価値は下がるの? 2 2012/03/25 21:13:43
製造年代の違い 12 2015/05/21 21:11:25
ベゼルの交換費用 5 2011/06/15 0:06:32
GMT 8 2010/10/19 15:16:28
16710 赤黒 M品番 13 2010/09/03 22:43:35

「ロレックス > 16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)」のクチコミを見る(全 793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)
ロレックス

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

16710 GMTマスターII スポーツ 自動巻き(ブラックx赤黒)をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング