ロレと同じようにプール、海水浴でも大丈夫でしょうか?
多分ねじ込み式のリューズだから信頼度は高いですよね?
毎日仕事終わりの手洗いと同時に水洗いや石鹸洗いも大丈夫でしょうか?
傷は気にしないのですが、振動や衝撃はどうでしょうか?
スポーツ、洗車、機械整備等々着けたままでも大丈夫でしょうか?
20数年ぶりのクオーツなのでどの程度の使用に耐えるか気になります。
またこのような時計は止まったら使い捨てでしょうか?(耐用年数は?)
街の時計屋さんで修理できますか?
電池交換の頻度はどうでしょうか?
以上宜しくお願い致します。
書込番号:13114657
0点
宗りん52さん、おはようございます。
この時計は10気圧防水ですよね。 メーカーは違いますが、防水性能についてはコチラを参考になさってください。
http://citizen.jp/cs/support/watch/waterproof.html
>振動や衝撃はどうでしょうか?
それほど気にすることもないとは思うのですが、特に耐衝撃性能を謳っている訳ではないようなので、
それなりには気を使った方がいいのでしょうね。
>このような時計は止まったら使い捨てでしょうか?
電池交換で済むなら使い続けるでしょうが、故障して修理費用が購入費用と比較してかさむようなら、そうなるかもしれないですね。
電池交換程度なら、時計店でもできると思います。
書込番号:13117341
![]()
1点
書き込みありがとうございます。
値段が値段なので不安でしたが安心しました。
書込番号:13118129
0点
9800円の時計の防水性をどれだけ信用するかやな あんまり期待せんほうが
エエんとちゃいまんの? B-Hはんはコピペ魔で 結構適当やで 金無垢ブレスの
コマが5万位ってカキコ 失笑してもうたわ
書込番号:13120060
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TECHNOS > TAM629SB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/07/08 15:14:34 | |
| 4 | 2011/06/12 10:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






