『DLNA』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DLNA

2011/06/11 21:57(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

レコーダーからテレビへ配信

レコーダーとテレビがあり、無線でBSを配信しようとしています。

しかし、もうすでに、無線LANコンバーターは他社製のものを購入してしまいました。

・MZK-MF300N
http://www.planex.co.jp/product/router/mzk-mf300n/
・LAN-PW150N-CV
http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLAN-PW150NCV/

上記の2つです。

他社製の無線LANコンバーターでも「TVモード」は動作してくれるのでしょうか。

すみませんが、教えてくれると助かります。

書込番号:13119833

ナイスクチコミ!0


返信する
mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/11 23:37(1年以上前)

TVモードはNECの独自な設定と思われ無線LAN一般の用語ではないため
詳細が不明なのですが、
TVのデータには5GHz帯を優先して使い、PC間の通信は2.4GHz帯を使うという
程度のものであれば、802.11nに対応しているコンバータであれば、親機の言うままに
TV向けは5GHzを使うことになるのではないでしょうか。

書込番号:13120322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 00:07(1年以上前)

>802.11nに対応しているコン バータであれば、親機の言うままに TV向けは5GHzを使うことになるのではないでしょ うか。

でも、2.4Ghz帯でも、「TVモード」が使えるみたいですが。
http://www.aterm.jp/function/guide13/wireless_cmx/web/main/8700/8w_m10_24g.html

わたしが持っている無線LANコンバーターは2.4Ghz帯にしか対応していないんですよね。
TVモードが使えれば、映像の途切れを最小限に抑えられるような気がするんですよね。

わたしが持っている2.4Ghzオンリー対応の無線LANコンバーターで、TVモードは使用できますか。

よろしくお願いします。

書込番号:13120498

ナイスクチコミ!0


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2011/06/12 02:17(1年以上前)

> わたしが持っている2.4Ghzオンリー対応の無線LANコンバーターで、TVモードは使用できますか。

TVモードはNECのみの用語と思われるので、
メーカーのサポートに問い合わせたほうが良いと思います。

書込番号:13120941

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1015

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング