『ネット機能を試せる店舗と言うのはあまりないと思うのですが?』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『ネット機能を試せる店舗と言うのはあまりないと思うのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

この機種の最大の<売り>ですが、、、その機能を店頭で試せないのは、チョット厳しいですが、、、こちらの地域では、試せるところがなかった、田舎ですが。そちらさまの地域ではどうですか、、、
後、このテレビ、長時間見ていて、目が痛くなりません?

批判的な書き込みは如何なものか?
と言う人がいますが、買う人の参考となるのは、むしろ批判的な方が
重要と思うのですよ、メーカーの宣伝用には困るでしょうけど、消費者優先なので。

書込番号:13121097

ナイスクチコミ!0


返信する
rantaroyaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/12 06:11(1年以上前)

大阪は難波のヤマダ電機で、KDL-22EX420に無線LANアダプタをつけて、YouTubeの視聴デモをやってた時がありましたが、ある時期からやらなくなりました。店員さんの話によると、店内の回線状況では、回線切断が頻発したからだそうですが、同様の理由でやらない店舗がおおいのかもしれません。

書込番号:13121285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/12 09:07(1年以上前)

YouTubeならconecoのレビューに試してる動画がありますね

書込番号:13121650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/06/12 19:56(1年以上前)

お二人様、レスthanksです

ここは、どうやら、みんなでこのテレビをヨイショしあう場のようですね、けなすなどとんでもないことみたいで、失礼しましたですが、しかしながら、そんなにあわてて買うほどのテレビかね???おっとまたまたけなしそうになった(笑)m(_ _)m

書込番号:13123988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/06/12 20:18(1年以上前)

だれも、けなしてないと思うのですが。

書込番号:13124094

ナイスクチコミ!4


FortuneSTさん
クチコミ投稿数:21件

2011/06/13 21:13(1年以上前)

特に子怡さんはスゴイ勢いで、けなして来ますから注意してください(笑)

書込番号:13128346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング