『購入思案』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

SDカードやUSB HDDへの録画に対応したハイビジョン液晶TV(32V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の価格比較
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の純正オプション
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のレビュー
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のクチコミ
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の画像・動画
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

『購入思案』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]を新規書き込みVIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入思案

2011/06/12 18:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:204件

このテレビを購入思案していますけど、新型は8月くらいですかね?
もう底値に近いようですね?

あとDLNAに対応してますけど、LANケーブルが長くなるのですが(15m)
再生に問題とかはありませんかね?当方はマンションでJCOMに加入しております

書込番号:13123646

ナイスクチコミ!0


返信する
kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/12 22:09(1年以上前)

地デジに移行してから新型が出る可能性が高いです。それまでは今年初めに出た機種でつなぎ、その後に一気に促進する可能性が高いです。
○リモコンからアナログが完全に消える。
○2画面。
○LEDにほとんどなりさらに省エネ?
○画質向上??
くらいでしょうか?

書込番号:13124642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2011/06/12 22:42(1年以上前)

kings001さん
返信ありがとうございます
>地デジに移行してから新型が出る可能性が高いです

  それもそうですね

kings001さんはいくらまで値段が下がると予想しますか?

書込番号:13124836

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/13 16:01(1年以上前)

この機種に関しては35000円くらいまでは下がるとすれば下がると思います。
在庫の関係にもよりますが。
在庫がうまくはければ新型モデルのが早く値が下がる可能性もあります。

書込番号:13127267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2011/06/13 19:08(1年以上前)

kings001さん
予想、ご意見ありがとうございます

必要になる時、購入しようと思います


書込番号:13127805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]
パナソニック

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング