『スマートフォン選び。』 の クチコミ掲示板

『スマートフォン選び。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートフォン選び。

2011/06/14 07:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:75件

ガラケー機能が欲しいので、候補はacro、MEDIAS、AQUOS、前になりますが、レグザ。個々を見るとメモりが少ない、前機種が不具合多発、3Dはいらない、いまさら2.2がマイナス要素です。ボーナスとacroとMEDIASが出揃うの待って決めようかなと。最悪冬モデルに持ち越しか。みなさんはどうでしょうか

書込番号:13130094

ナイスクチコミ!0


返信する
送料込さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 10:55(1年以上前)

ざっくり言うと、acroが無難だと思うよ。

メモリー容量は多い方がいいかも知れませんが、そないにアプリ入れてしょっちゅう触るの?触る時間あるの?PCではダメなの?と、自分は思います。

OSは新しい方がいいと思います。
理由は……後者の方が詳しいかも

あとは防水の有無、デザインかな
これはあなたの判断で

ちなみに自分はN-06Cを買います。

あ、これはもう書く必要無いかも知れませんが、

欲しい時が買い時!!

待つのも得策ですが、今の気持ちに正直になるのもまた得策だと思います。

書込番号:13130588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/06/14 11:50(1年以上前)

私的にもMEDIASかなと思っているのですが。ただ、この夏に既存のスマホをエリアメールに対応させると言って具体策がまだ示されていないことが悩んでいる要因の一つです。買ったあとに「やっぱり対応できません」では無駄遣いになるので。価格も不明なのも何でかなと思いますが。

書込番号:13130712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/06/14 12:27(1年以上前)

ガラスマはまだまだ改良の余地があるし、安定感に欠けてると思います。
ガラケーからスマートフォンへの移行期のような風潮がありますが、まだまだ安心してガラケー気分ではスマートフォンは使えないですよ。

あと、エリアメールが必須みたいですが他社では対応できてきているし対応不可になることはないかと思います。
ただ、エリアメールなんて対応していなくても地震速報だったらアプリがあるんでそれで十分です。
むしろアプリの方が細かい設定できます。

書込番号:13130820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/06/14 15:06(1年以上前)

やっぱMEDIASかな。カメラは510万画素でもメモ代わりだからいいかな。きれいにプリントはしないから。ヨドバシの店員さんは「アプリはだいたい1MBくらいですよ」とのこと。信用しなくて良かった。今使いたいアプリはシステム手帳、手帳の付録、アドレス帳のグループ分けかな。

書込番号:13131252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/06/25 10:13(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:13175179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング