『三菱RDT233WXとの比較』のクチコミ掲示板

2009年12月12日 発売

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

FineContrastやPower Resolutionを備えたフルハイビジョン対応23型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月12日

  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の価格比較
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のレビュー
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のクチコミ
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]の画像・動画
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

『三菱RDT233WXとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]を新規書き込みFlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三菱RDT233WXとの比較

2011/06/14 12:48(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

クチコミ投稿数:3件

現在ナナオS2410Wを使用しています。HDMI入力が必要になり、このEV2334Wと三菱RDT233WXとで、迷っています。何かご助言いただければと思います。写真、予備動画の表示の違いが知りたいです。高度な内容(高額な機種の勧め)は不要です。予算の関係で。

書込番号:13130897

ナイスクチコミ!0


返信する
ohana555さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/14 23:08(1年以上前)

LEDを使ったライト特有の青白い不自然な色をどこまで目立たなく出来るかかな。
スレ主さんが違和感を感じなければ、明るくて省電力で三菱の方が良いと思います。

書込番号:13133205

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/14 23:25(1年以上前)

その2つならIPSパネルでかつ高速応答なRDT233WXのほうが良いと思います。

LEDバックライトの話も出ていますが、省電力性はLEDのほうが良いのですが、
私も色の自然さから考えてLEDでは無いRDT232WXのほうが良いかなと思います。

LEDバックライトでは無い点以外はほとんど同じものですし、価格も最安比較で4000円ほど安いのでおすすめですね。
http://kakaku.com/item/K0000111495/

書込番号:13133320

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/15 06:38(1年以上前)

ohana555さん,ももZさんありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:13134068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
目に優しいモニター教えてください 5 2025/11/16 13:27:47
音の出し方 2 2025/07/14 6:14:58
HDMI接続で画像が荒い 6 2024/06/03 9:04:44
いいです 2 2016/02/27 13:35:29
画面の色が青くないですか? 15 2013/06/26 17:25:27
EV2334W-TBLとEV2335W 1 2013/05/03 16:23:28
ついに2万切りました 3 2012/07/01 20:30:44
NTT-XストアでEV2334Wが21,800円! 4 2012/03/31 10:22:45
データー処理、DTP兼用機 4 2012/06/30 10:32:09
液晶テレビと比較して 4 2012/03/13 21:06:51

「EIZO > FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]」のクチコミを見る(全 537件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]
EIZO

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月12日

FlexScan EV2334W-TBK [23インチ]をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング