『今回、購入考えてますがアドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『今回、購入考えてますがアドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:11件

こちらのPCを購入しようと考えております。

主に使用するのは
ニコニコ動画やyoutubeなどの動画視聴

ワード、エクセルなどです。

ワード、エクセルはOpenOfficeで対応しようと思います。
とにかく動画など快適に視聴したいのと安さで選びました。

@ メモリなども増強しようと考えてますがどれがいいでしょうか?正直あまり分からないですし、4Gあれば十分かなと思いますが、とりあえず8Gぐらいにしようかなと考えてます。予算は5000円前後ならだしても良いかなと思っております。

A 後、購入してから確認した方が良いことなど教えて頂きたいです。これはこのパソコンのみのことではないとは思いますが。

B それとノートPC用冷却クーラーなど購入しようかなと思いますが、下記なんてどうでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000250086/spec/
ファンも2つあるし、回転数もそこそこだし、値段もアマゾンだと3000円程度なんで良いかなと思ったのですが。
まあ、クーラーは気休め程度と考えてますし、音も少々うるさくても良いかなと思います。

なんか質問だらけですいませんが回答お願いします。

書込番号:13131402

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/14 16:56(1年以上前)

1.メモリは最初から4GBですね、用途からして増設の必要はないかと思います。
2.リカバリーディスクの作成は、必ずやっておく。
3.最初から購入しなくても、使っていて夏場に高温になりすぎたら考えてもいいかと。
したがって、当面は初期状態のままで、増設などは必要ないと。

初めてのPC購入ですか、ノートとはいえマウスの使用をお勧めしておきます。
タッチパッドですいすい入力できるよってことなら、マウス要らないけど。

書込番号:13131516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/14 18:21(1年以上前)

回答ありがとうございます。

メモリーは十分ですか。以前使用していたものが古いものだったのでかなりストレスを感じていました。なので出来る限りスムーズにいけば良いと思っています。
仮に増強するのならばどのような物が良いのでしょうか?何点かあげて頂けると助かります。相性とかあるみたいですけどやっぱりメーカー側の動作保証と購入使用者の判断しかないのですかね?

リカバリーは大事ですね。了解しました。

クーラーはPCを付け放しにすることが多いので寿命の延長に少しでも貢献してくれたらと思い、今回購入してみようかと思っています。状況をみて購入することにします。


書込番号:13131738

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/15 09:20(1年以上前)

メモリを8GBにするなら、現状2GB×2枚を抜いて、
4GB×2枚にするには
例えばこちら CFD
URL
http://kakaku.com/item/K0000150642/
心配ならば、ショップの相性保証を付けて購入すればよろしいかなと。

書込番号:13134353

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/15 15:15(1年以上前)

こんにちは。
このパソコン買ってからしばらくたちますが、それなりの高性能なので、快適にYouTubeや、ネットも満足してます。また、ファンの音がうるさいと口コミありましたが、個人的にはそこまで、うるさくないように思います。たまにファンが回りますがそれでも電気消して静かな夜にいじっていても、気になるような音では無いです。外見についても、高級感がありとても満足してます。パソコンについては初心者ですので詳しい部分についてはお教えできませんが、わかる範囲ではお答えしますよ。

あ、そうそう、有線LANは100Mbps,無線も65Mbpsでの接続しか出来ませんが、オススメします

書込番号:13135179

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/15 15:18(1年以上前)

あとひとつ。
パソコン本体の暑さですが、長時間使用していても暑くなることはないようです。それはアダプターについても同じです。レノボのノートブックも使用してますが、そちらのほうのアダプターは暑くなります。
のて゛、自分はクーラーとかは使用しないつもりで考えてます

書込番号:13135190

ナイスクチコミ!0


tomo7400さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:28件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度5

2011/06/15 15:20(1年以上前)

パソコン本体の暑さですが、長時間使用していても暑くなることはないようです。それはアダプターについても同じです。レノボのノートブックも使用してますが、そちらのほうのアダプターは暑くなります。
のて゛、自分はクーラーとかは使用しないつもりで考えてます

書込番号:13135196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/17 01:16(1年以上前)

JZS145さん
tomo7400さん 

丁寧にありがとうございました。メモリの方はショップで聞いてみることにします。
思ったより温度も注意しなくても良さそうですね。購入してみてから判断してみます。

今回はありがとうございました。 

書込番号:13141242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング