『Wi-Fi内蔵メモリーカード“Eye-Fi”連動機能について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Optio RZ10 の後に発売された製品Optio RZ10とOptio RZ18を比較する

Optio RZ18
Optio RZ18Optio RZ18Optio RZ18

Optio RZ18

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 7日

画素数:1656万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio RZ10の価格比較
  • Optio RZ10の中古価格比較
  • Optio RZ10の買取価格
  • Optio RZ10のスペック・仕様
  • Optio RZ10の純正オプション
  • Optio RZ10のレビュー
  • Optio RZ10のクチコミ
  • Optio RZ10の画像・動画
  • Optio RZ10のピックアップリスト
  • Optio RZ10のオークション

Optio RZ10ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • Optio RZ10の価格比較
  • Optio RZ10の中古価格比較
  • Optio RZ10の買取価格
  • Optio RZ10のスペック・仕様
  • Optio RZ10の純正オプション
  • Optio RZ10のレビュー
  • Optio RZ10のクチコミ
  • Optio RZ10の画像・動画
  • Optio RZ10のピックアップリスト
  • Optio RZ10のオークション

『Wi-Fi内蔵メモリーカード“Eye-Fi”連動機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio RZ10」のクチコミ掲示板に
Optio RZ10を新規書き込みOptio RZ10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ペンタックス > Optio RZ10

スレ主 首コリさん
クチコミ投稿数:28件

この機能は、カメラからUSBなどを使わずにwifiを使って無線状態でノートPCなどに画像を送れるといったものなのでしょうか?

書込番号:13148061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/18 20:57(1年以上前)

はいそうです。
http://www.eyefi.co.jp/

書込番号:13148257

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:246件

2011/06/18 21:03(1年以上前)

少し補足しますと、無線でパソコンと通信可能なのはEye-Fiカードの方なんですけど、
カメラがそのEye-Fiカードに対応している、ということですね。

※念のための補足です。

書込番号:13148275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


moonbikeさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件 Optio RZ10のオーナーOptio RZ10の満足度5

2011/06/18 21:33(1年以上前)

取り扱い説明書による使用可能なEye-Fiカードとして
・Eye-FiShare
・Eye-FiShareVideo4GB
・Eye-FiSProX2 8GB *
・Eye-FiExploreX2 8GB *
*エンドレスモード非対応

価格レビュー
http://review.kakaku.com/review/K0000111390/
http://review.kakaku.com/review/K0000111391/

書込番号:13148455

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 首コリさん
クチコミ投稿数:28件

2011/06/19 13:00(1年以上前)

回答有難う御座いました。
今までコード(結構長い)を持参してPCに取り込んでいたので
だいぶスッキリできそうです。
ありがとうございました。

書込番号:13150977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > Optio RZ10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数打ちゃ当たる。 7 2018/12/17 20:10:51
月をコリメート撮影 1 2018/10/29 17:58:28
500円で動作品を購入 2 2016/02/28 23:03:13
どぶ川も夕日と一緒なら・・・ 9 2015/08/02 22:42:03
バンコクの朝日です 13 2014/09/22 21:34:31
3600円。買いか? 18 2014/08/11 5:48:37
バンコク 国際空港近くからの夕日 14 2013/11/03 22:04:29
橋の上&歩道橋の上から夕日 4 2013/05/31 0:49:58
珍しいのかな? 2 2013/05/04 13:11:49
冬場に弱い? 13 2013/03/21 19:44:06

「ペンタックス > Optio RZ10」のクチコミを見る(全 2250件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Optio RZ10
ペンタックス

Optio RZ10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

Optio RZ10をお気に入り製品に追加する <349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング