『とても美しい時計だとは思いますが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月13日 発売

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥135,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月13日

  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

『とても美しい時計だとは思いますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

とても美しい時計だとは思いますが・・・

2011/06/21 10:56(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

クチコミ投稿数:9件

自分は普段T1000の黒を愛用しており、その軽さ、デザインの良さ、性能の高さに参っております。 そこでっ 
この白蝶貝をあしらった「白オシ」にも最近興味が湧いてまいりましたが(最近はこのモデルも入手しやすくなりましたしね。)いかんせん田舎住まいなもので現物を手に取ることも試着することも不可能な状況のなか、これが自分に似合うのか不安でもあります。

自分は外見はガテン系、手首周りは20センチ近くあるゴツイ腕です・・。 こんな自分にはたしてこんなベルサイユ宮殿みたいなキラキラ美しい時計が似合うのか疑問であります。

どうか実際に手にされた方、あるいは現物をご存知の方、よきアドバイスをお願いします!

書込番号:13159014

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/06/21 12:06(1年以上前)

ペロリ菌さん

白蝶貝モデルをご希望とのことですが、大丈夫ですよ。
私も腕周りはオシアナスの駒を一つ外すだけの体重3桁の人間ですが、白蝶貝モデルのオシアナスを4本使用しています。
光を反射するときはキラキラと輝きますが、派手派手しくはないです。

残念ながらOCW-S1200P-7AJFはOCW-S1200G-1AJFを購入した直後の発売でしたので、購入のタイミングを逸してしまい所持していませんが、オシアナスを代表する機種ですね。
オシアナスの中で最も長くHPに載っているということは、いろいろな人に支持されている証だと思います。

書込番号:13159184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/21 12:36(1年以上前)

おおっadekさん、早速のご返事有難うございます!

おかげさまで安心いたしました。 買う!!(笑)
最悪、身に付けて「似合わんなあ〜」となった場合は観賞用とします。

ま、それは冗談半分ですが実際オシアナスは国産ウォッチのなかでは数少ない「鑑賞に絶える」外観を持っていると思う私は変態かも知れません・・。

書込番号:13159273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/06/21 13:04(1年以上前)

漢字は正しく使いましょう。

「鑑賞に絶える」ではなく「鑑賞に耐える」ですね。
 失礼をいたしました。 絶えてどないすんねん! って感じです。

書込番号:13159388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10気圧防水 2 2012/02/02 18:54:52
とても美しい時計だとは思いますが・・・ 3 2011/06/21 13:04:53
買いました!! 2 2011/06/25 18:17:06
(追加報告) 耐久性、電波受信性能 0 2011/05/09 19:51:05
やっと購入しました。 0 2010/09/12 23:28:26
買いました 0 2010/08/08 12:18:30
楽天Joshin Web で残り1個です 0 2010/07/11 9:28:13
防水性は? 3 2010/07/10 11:19:16
1200P発見!!! 1 2010/06/30 17:04:02
みました! 0 2010/06/27 19:53:20

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月13日

オシアナス マンタ OCW-S1200P-7AJFをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング