『Lenovo H310に、搭載可能?』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 登録

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

『Lenovo H310に、搭載可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]を新規書き込みN430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Lenovo H310に、搭載可能?

2011/06/22 08:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件

Lenovo H310に付けたいと思っているんですが

可能でしょうか?

RCの電源は、240wだったと思います。

よろしくお願いしますorz

書込番号:13162645

ナイスクチコミ!0


返信する
m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2011/06/22 09:19(1年以上前)

hiro kunさんこんにちは

ロープロファイル仕様なので高さは物理的には収まるとは思いますが
奥行き176_のスペースの有無は確認しておきましょう。

240W電源とのことですがこの製品はTDPが50Wあります
PCによってはUSB機器等の使い方で消費電力が変わってきますので
計算してみましょう。

皮算用計算機
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:13162716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/22 09:30(1年以上前)

GT430なら大丈夫かと思いますが、このカードは2スロット使うので
拡張スロットが2つとも空いている必要が有ります。

書込番号:13162727

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/22 09:59(1年以上前)

ちょっと訂正。
PCI Express x16が一番下に有るのでD-subポートは使えなさそうです。
それと、クーラー分のスペースが有るか確認が必要。
と考えると、1スロットの物の方が無難かな…

書込番号:13162778

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro kunさん
クチコミ投稿数:166件

2011/06/23 08:34(1年以上前)

m-hide-kさん ありがとうございますorz

マザボなど調べてみて購入するかどうか検討してみたいと思います。

皆さんレス(TдT) アリガトウ

書込番号:13166471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]
MSI

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

N430GT Twin Frozr Mini 1G [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング