『連絡有りました。』 の クチコミ掲示板

『連絡有りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

連絡有りました。

2011/06/23 22:45(1年以上前)


au携帯電話

スレ主 J-golfさん
クチコミ投稿数:4件

1ヶ月前より予約しておりました。pipitより明日24日発売日にお渡し出来ると連絡が有りました。いよいよ待ちに待ったacroです。明日が楽しみです。また明日使用感を書き込みします。

書込番号:13169405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/23 22:54(1年以上前)

>また明日使用感を書き込みします。

acro板に書き込んだ方がいいですよ。その方がacro板を見てる方に見てもらえます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251731/
(今日書き込まれたのは「au携帯電話」全体の板です。ここに書き込むとacro板だけ見てる人には見えません)

あと、細かいこと書きますが、「良」「悪」などの評価は製品に対するものです。
「連絡があったこと」を良しとしたいというのは伝わりますが・・・(^_^;)

書込番号:13169466

ナイスクチコミ!4


スレ主 J-golfさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/23 23:06(1年以上前)

そんなこと説明して何になりますか、初めて価格コムに書き込みしましたので、嬉しくて書き込みしただけよ。((^-^)/)


書込番号:13169545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/23 23:18(1年以上前)

>そんなこと説明して何になりますか、

あなたがそう思ったのなら何の意味もありません。どうぞスルーしてください。

>初めて価格コムに書き込みしましたので、嬉しくて書き込みしただけよ。((^-^)/)

単なるつぶやきならツイッターかブログなどでどうぞ。ここは掲示板なのであなたの意図しないレスも付きますよ。

書込番号:13169628

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天モバイル 1 2025/11/05 17:17:36
UQモバイルでも使えました。 2 2025/11/01 20:50:23
torque x01 のバッテリーと共有出来ますか? 0 2025/10/20 21:56:08
SIM契約について 10 2025/10/18 6:53:00
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231150件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)