『ハーフグレア』のクチコミ掲示板

2011年 5月30日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

IPSパネル(ハーフグレア)採用の23型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2/D5端子x1 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月30日

  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

『ハーフグレア』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ハーフグレア

2011/06/24 20:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

スレ主 aozorak66さん
クチコミ投稿数:13件

こんばんわ。このたび、気になることがあって、質問しました。この機種は、ハーフグレアと、かいてありましたが、ハーフグレアとわ、いったい、どの様な、感じなのでしょうか?自分は、グレアパネルが、好みなので。実機を、見れば、いいんでしょうが、近くに、展示してるお店がありませので。もし宜しければ、コメントのほう、よろしくお願いします。

書込番号:13172843

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/24 20:55(1年以上前)

グレアが好みであれば素直にグレアを選ぶのが無難ですね。
ハーフグレアは文字通りノングレアとグレアの中間のような感じですが、どちらかといえばノングレアに近いです。
ノングレアよりはやや光沢があり黒なども締まって良いのですが、グレアに比べるとやはりくすんだ感じはあります。
映りこみはグレアほどでは無いですがかなりあります。

書込番号:13172874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aozorak66さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/24 21:16(1年以上前)

コメント、ありがとうございました。参考に、させていただきます。

書込番号:13172958

ナイスクチコミ!0


ZUNTATAさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:8件 Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]の満足度5

2011/06/25 02:20(1年以上前)

自分の顔がモニターに映るのを気にするかどうかが全てかと・・・・・

気にしないなら「グレア」がベストです。
(更に踏み込むとPCゲームをやらないならグレアで良いかと)

ハーフグレアで映り込むのか?に関しては。

個人的にはグレアではとても気になりますが、ハーフでは全く気になりません。
(黒画面になった瞬間にモヤモヤは映っても、自分の顔だと認識されるレベルでは映らないので)

人によってはハーフでも気になるという人もいるとは思いますが・・・・。

書込番号:13174282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XR95さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 02:46(1年以上前)

今家電屋さんで並んでいる液晶テレビがハーフグレアな感じかな!?

参考になれば幸いです^^

書込番号:13174327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aozorak66さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/25 23:48(1年以上前)

いろいろと、コメントありがとうございます。ぜひ、参考にしたいと思います。

書込番号:13178269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月30日

Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング