『画面に線が(涙)返品したい』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『画面に線が(涙)返品したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に線が(涙)返品したい

2011/06/26 09:10(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

スレ主 popo_pontaさん
クチコミ投稿数:7件

楽天市場で24日注文し、25日に商品(G570 433449J)を受取開封しました。
ユーザ?(2ユーザー)を設定、Windows updateしました。
旧パソコンからのデータを移したりしていません。

ここまでしたら、画面左端中央よりやや上にドット欠けと言うには酷すぎるものが発見されました。
これは線です。

購入店は土日サポート休み、

■ 「初期不良」「不良品」
1. 「初期不良」「不良品」があった場合は、交換もしくは修理させていただきます。
2. 保証の対象範囲に関しては、製品付属のメーカー保証書に記載の内容が適応されます。初期不良やトラブルなどは取扱説明書に記載のサポート窓口にお問い合わせください。
(1) アイ・オー・データ機器ブランド
取扱説明書に記載の問い合わせ先にお問い合わせいただくか、アイ・オー・データ機器 サポート&サービスページをご覧ください。
(2) アイ・オー・データ機器ブランド以外
取扱説明書に記載の各メーカーのサポートセンターにお問い合わせください。
(3) ユーズド・アイテム、B級ユーズド・アイテム、リユースメモリ
製品保証はありません。但し、製品到着後2週間以内の初期不良に限り、修理致します。

3. 保証書の「販売店欄お買い上げ日」の記入を省略しております。納品書が購入証明となりますので、大切に保管してください。(お買い上げ日は出荷日になります。)

■ 返品について
当店は、ユーズド・アイテム、B級ユーズド・アイテム、リユースメモリで初期不良があった場合で当社都合により修理できない場合を除き、いかなる場合も返品をお受けいたしかねます。

上記に基づく返品をご希望の場合は、商品送付前に当店コールセンターまでご連絡ください。お客様自身の判断で当社の承諾なく商品が返送されてきましても、返品をお断りいたします。あらかじめご了承ください。


と表記しています。
返品できないでしょうか?
問い合わせはかけています。

書込番号:13179325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/06/26 09:59(1年以上前)

ドットの形状と一致してませんし画面に付いたゴミではないでしょうか?
拭くと画面にキズが付きそうなのでセロテープで軽くペタペタしてみてはどうでしょう。

書込番号:13179490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 popo_pontaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 10:06(1年以上前)

届いた当日にこれはあんまりですよね、これから長く使おうと思っていたのにやりきれません。

当方マニキュアもしないですし、爪も長くありません。

ちなみにマイクロスポンジでなぞっても、ティッシュで拭いてもなくならないので、ゴミではないと思います。

家電品で返品などしたことがないので、今回のような場合はどうしたらよいか皆さまのお考えをお聞きしたいのです。

書込番号:13179516

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/26 10:16(1年以上前)

ゴミか虫が入ってる、みたいな感じですが、
大きさからして交換対象になるかどうか微妙なところですね。

位置が画面左端だということで、
自分なら、そこにアイコンを並べるのでなんとか隠せるんではないかとも思えますが。

あるいは、件の部分が黒っぽい壁紙を使って隠す。
交換できなかったら、そんな方法を考えてみてください。

書込番号:13179545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 Lenovo G570 433449JのオーナーLenovo G570 433449Jの満足度4

2011/06/26 10:35(1年以上前)

乾拭きでは取れない汚れもありますので、
ダメ元で電源切ってテープでペタペタしてみてください。

書込番号:13179618

ナイスクチコミ!1


スレ主 popo_pontaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 10:52(1年以上前)

テープ駄目でした。
レノボのカスタマーも土日休みです。
送料は当方負担になるんでしたっけ?
とにかくやりきれない。

書込番号:13179673

ナイスクチコミ!0


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/26 11:28(1年以上前)



私には油性マジックの跡にしか見えないな・。

エタノールかジッポオイル等で拭きとってみただろうか?

書込番号:13179805

ナイスクチコミ!0


スレ主 popo_pontaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/26 11:41(1年以上前)

開封して2時間以内に発見したものです。
机の上にはマジック等文具はありませんでした。
当方の過失で傷が付く要素が無いのです。

書込番号:13179858

ナイスクチコミ!0


nakajiipさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/27 06:26(1年以上前)

いや・・何もスレ主さんの過失と言ってるわけではない。

工場でのライン工程で誰かが誤ってマジックで書いてしまったのかもしれんしな。

出来れば経過報告をしてほしい。私的にはマジック(サインペンの類)
でなければ何なのか知りたい気持ちが強い。

書込番号:13183568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 popo_pontaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/06/27 20:39(1年以上前)

回答をいただいた皆様ありがとうございます。

発売元に問い合わせ、結果、返品を受けていただけることになりました。

この線が何なのか報告は無いと思いますが、発売元の対応は大変早かったです(嬉)。

コスパの高く、評判の良い商品だけに、今回は残念でした。

書込番号:13185907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2011/07/04 11:47(1年以上前)

急ぎで、他者返信未読、重複ご容赦。

知人の携帯の液晶で同じ症状を知ってます。ドット抜けではなく、液晶への圧迫による表示欠落ですね。初期不良やメーカー保証の対象でしょう。知人の携帯は長期使用中に、その黒線が徐々にひろがり、丁度同じ模様にまでひろがりました。後、半年で買いかえ予定で、その人は辛抱しています。でも、購入段階なら、梱包や輸送段階に発生したのかな。

書込番号:13212919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング