『Skype』のクチコミ掲示板

2011年 7月 1日 発売

ICONIA TAB A500-10S16

Android 3.2へのアップデートを開始

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A500-10S16 の後に発売された製品ICONIA TAB A500-10S16とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション

ICONIA TAB A500-10S16Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月 1日

  • ICONIA TAB A500-10S16の価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16の中古価格比較
  • ICONIA TAB A500-10S16のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A500-10S16のレビュー
  • ICONIA TAB A500-10S16のクチコミ
  • ICONIA TAB A500-10S16の画像・動画
  • ICONIA TAB A500-10S16のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A500-10S16のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

『Skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A500-10S16」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A500-10S16を新規書き込みICONIA TAB A500-10S16をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Skype

2011/06/28 14:18(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A500-10S16

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

Skype使用できるでしょうか?

書込番号:13188938

ナイスクチコミ!0


返信する
m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2011/06/28 14:28(1年以上前)

Andoroid マーケットにて
SKypeをダウンロードする事によって可能です。
※セットアップで日本語に対応させる事が出来ます。

ボイスチャットをするのであれば
内臓マイクとスピーカーがあるのですが
Bluetoothヘッドセット等を使用するのが良いかもしれません。

書込番号:13188967

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2011/06/28 15:53(1年以上前)

Bluetooth(BT)は、いろいろ規格があると思いますが、これでSkypeするためにはどのようなBTを購入する必要があるのでしょうか?
現在、DocomoのMedias用にBTを使っていますが同じものでOKでしょうか?

書込番号:13189205

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2011/06/28 20:40(1年以上前)

ICONIA TAB A500-10S16はBluetooth®2.1+EDR規格です。

又、MEDIASはN-04C、N-06Cどちらも2.1+EDRの規格です
おもちのヘッドセットが解らないので調べようがありませんが
ICONIAもMEDIASも同規格のBluetoothですので使用可能だと思います
※相性までは解りませんが…

書込番号:13190172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2011/06/28 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。
使えそうですね。因みに、BTは、Sony E.のMW600です。

書込番号:13191012

ナイスクチコミ!0


m-hide-kさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:39件 hideの独り言。 

2011/06/29 03:30(1年以上前)

偶然ですね、私もMW600ユーザーです(笑)

MEDIASではMW600のマイクの音量調整はできましたか?

Desireでskypeした際は
マイクの音量が下げれず大変な事になってました…
※アプリ側で調整出来ない為

ICONIAでも同じことが起きないと良いのですが…

書込番号:13191872

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2011/06/30 11:56(1年以上前)

いろいろありがとうございます。
音質は予想以上にいいのですが、音量を含め、スイッチ関係が少しあったっただけでも意図しない操作をしているときもあり、又、勝手に(?)音楽を再生したりし、バッテリー(携帯+MW600共に)消費され困っています。
ここにこれ以上MW600の書き込みをすると怒らせそうなのでこのあたりでやめます。

書込番号:13196715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A500-10S16
Acer

ICONIA TAB A500-10S16

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月 1日

ICONIA TAB A500-10S16をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング