『アナログレコーダーからの録画データーの移動について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT700

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(1TB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT700 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT700とDIGA DMR-BZT710を比較する

DIGA DMR-BZT710

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): ¥69,380 発売日:2011年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

DIGA DMR-BZT700パナソニック

最安価格(税込):¥128,480 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT700の価格比較
  • DIGA DMR-BZT700のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT700のレビュー
  • DIGA DMR-BZT700のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT700の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT700のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT700のオークション

『アナログレコーダーからの録画データーの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT700」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT700を新規書き込みDIGA DMR-BZT700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT700

クチコミ投稿数:16件


よろしくお願いします。

近日BZT700を購入するのですが今まで使っていた

アナログレコーダーからデーターを移動するにあたって

出来るかどうか、簡単な仕方はどのようにすればよいか

・・・を教えて欲しいです。


アナレコは東芝のRD-XS53でspモードで70時間ほどテレビを録画した

データーがあるのですが、どのようにBZT700のHDに移動すればいいのでしょうか?

DVDRW?接続の線?・・・など何か他に必要なものがあるのでしょうか?

機械音痴なのでわかりやすい回答が欲しいです。

みなさま、よろしくお願いします。




書込番号:13196192

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/06/30 08:15(1年以上前)

>データーがあるのですが、どのようにBZT700のHDに移動すればいいのでしょうか?

DVDにダビングして移動させるしか有りません。

但しそれを行うのであればDVDにコピーしたところで終りにした方が良いでしょう。
(BZT700のHDD容量を無駄に圧迫するだけですし、BDに記録した物との画質差が大きいので多分頻繁に見る事は有りません。)

書込番号:13196208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/30 08:35(1年以上前)

Jimmy88さんが言いますように DVD-R に移動して終わりにすればいいとおもいますが

どうして移動したいならば DVD-RAM を2枚用意して、

東芝→ DVD-RAM →パナ と繰り返しながら移動すればいいとおもいます。

書込番号:13196248

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/06/30 12:32(1年以上前)

ありがとうございました。

つい今しがた買ってきました。

今日は取説読みで終わりそうです・・・

書込番号:13196829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT700
パナソニック

DIGA DMR-BZT700

最安価格(税込):¥128,480発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT700をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング