もうじきアナログ放送終了なので
親が使っている録画ビデオが使えなくなります。
簡単に操作できるDVDレコーダーで
おすすめの機種などありませんか?
私の部屋にはブルーレイレコーダーがありますが
親はハイビジョン画質にこだわってないので
DVDで構わないそうです。
安価で、操作しやすいのが良いそうです。
書込番号:13207135
0点
補足です。
HDDなしでも構わないようですが
やはりHDDがあった方が
予約録画などずっと便利なので、
HDDつきレコーダーを検討中です。
書込番号:13207144
0点
http://kakaku.com/item/K0000241319/ REGZAブルーレイ D-BZ510
容量320GBのHDDを内蔵・地上/BS/110度CSデジタルWチューナーを搭載しており、2番組同時録画が可能・BD/DVDへの録画・再生対応。
書込番号:13207495
0点
ハイビジョン画質にこだわってなくともBDレコの方が簡単だと思います。
ディスクに残す場合でも容量を気にせずDRでダビングすればいいし。
安価で簡単操作を優先するならパナ機のシングルチューナが良いんじゃないですか?
スレ主さんもパナ機をお持ちのようですし、
何かとアドバイスしてあげられると思いますよ。
書込番号:13207781
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DVDプレーヤー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/11 0:39:35 | |
| 2 | 2025/01/25 22:12:00 | |
| 7 | 2024/12/18 12:47:30 | |
| 2 | 2024/11/18 18:20:52 | |
| 3 | 2024/08/28 7:24:10 | |
| 5 | 2024/08/05 15:04:38 | |
| 13 | 2024/07/09 16:10:09 | |
| 4 | 2024/02/27 9:20:08 | |
| 5 | 2023/05/23 13:58:19 | |
| 1 | 2023/01/21 18:37:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内

