『3Dノートパソコン!?』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『3Dノートパソコン!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dノートパソコン!?

2011/07/03 16:09(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

クチコミ投稿数:708件

こんにちわ☆

3Dノートパソコンで検索して一番評価高いようなのでとっても気になってます!
用途としては映画や動画を3Dで見たいのが一番の目的です!

でこの機種は2Dを3Dにして見たりできますか?

メーカのホームページ見てもよく分からないし
聞いた事ないメーカーだしパソコンあまり詳しくなくてもサポートとか大丈夫ですか??

書込番号:13209620

ナイスクチコミ!1


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/03 16:21(1年以上前)

>この機種は2Dを3Dにして見たりできますか?
できますよ。
この説明がわかりやすいかも。
http://blog.livedoor.jp/dezimono/archives/51800221.html

>サポートとか大丈夫ですか??
サポート面を気にするならAcerをすすめる人はいません。
コストパフォーマンスは非常に良いものなので、トレードオフと割り切る必要があります。

書込番号:13209669

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/07/03 16:22(1年以上前)

>でこの機種は2Dを3Dにして見たりできますか?
レビューに書かれてたりしますけど?

>3Dメガネや通常DVDの3D化対応閲覧ソフトもついて
http://review.kakaku.com/review/K0000221676/ReviewCD=416544/

>DVDや動画mpeg4の2D→3D変換を試しました。Blu-ray 3Dは、ディスク自体の問題と思いますがチャプターでの飛ばしができない場合も少々発生しましたが3D映像は、しっかりと奥行き及び飛び出し等表現されきれいです。DVDや動画の3D化は、Blu-ray 3Dには、及びませんがそれなりの奥行き感がでており、昔の作品がまた新鮮に見えて面白いです。
http://review.kakaku.com/review/K0000221676/ReviewCD=388057/

>メーカのホームページ見てもよく分からないし聞いた事ないメーカーだしパソコンあまり詳しくなくてもサポートとか大丈夫ですか??

世界シェアで1位か2位のメーカーです。
日経調べのサポートランキングでは毎年最下位にいますね。

書込番号:13209679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2011/07/03 18:10(1年以上前)

>メーカのホームページ見てもよく分からないし
>聞いた事ないメーカーだしパソコンあまり詳しくなくてもサポートとか大丈夫ですか??

Webサイト見れば、どの程度サポートに力を入れてるか明白かと、、、

なんせ仕様一覧もないわけで、「クレームが付かないように、あるいは失敗が目立たないように、極力情報の露出を避けている」と取られても仕方の無い状況ですね。

日本で販売してる機種のページがなかったり。ドライバーの供給もあるのかないのかわかりません。

これに比べればSONYのサポートは天国です。

書込番号:13210009

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:708件

2011/07/03 18:30(1年以上前)

皆様的確な回答ありがとうございます☆

3Dは問題なさそうですけど
問題はサポートダメみたいだし自分で初期設定?できるのかが不安です(>_<)

書込番号:13210086

ナイスクチコミ!3


woodsssさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 21:27(1年以上前)

>3Dノートパソコンで検索して一番評価高いようなのでとっても気になってます!
コストパフォーマンスは、高いと思います。

>用途としては映画や動画を3Dで見たいのが一番の目的です!
私も、これが目的で、買いました!
(^^)

>でこの機種は2Dを3Dにして見たりできますか?
できますよ!
映画を3D化して観るなら、SF・宇宙物・・・ということで、手元にあったDVD「2010年」と「デイ・アフター・トゥモロー」を3D化して鑑賞しました。
3D効果は、ほどほど・・・と言った感じ。
過度の期待は、しない方が良いと思います。

>メーカのホームページ見てもよく分からないし
確かにそうですね。
情報量が足りないと思います。

>聞いた事ないメーカーだし
他の回答者の方も言っていますが、世界的なPCの売り上げでは、DELL(デル)やHP(ヒューレットパッカード)などと並んで、世界トップクラスです。

>パソコンあまり詳しくなくてもサポートとか大丈夫ですか??
サポートは、24時間体制で、真夜中に電話しても対応してくれます。
ただ、製品添付マニュアルの説明が丁寧に詳しく書かれていない等の不備があるので、パソコン初心者の方は苦労すると思います。
ある程度、PC知識のある方向けの製品だと感じます。

パソコンにあまり詳しくないなら、24時間体制で、真夜中に電話しても対応してくれるメーカーのPCを購入されるか、または、何かあったら気軽に電話できる知り合いの方と同じメーカーのPCを選んだ方が良いと思いますよ。
(^_^)



書込番号:13210829

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件

2011/07/03 21:52(1年以上前)

やっぱりある程度の知識は必要って事ですね〜

もう少し他の機種も含め考えてみます!
ありがとうございます☆

書込番号:13210944

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング