『Acer Aspire one D257について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Acer Aspire one D257について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Acer Aspire one D257について

2011/07/07 21:53(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは
今、D257を購入検討中なんですが
評判はどうなんでしょうか?
それとメモリーを換装するときはD255と同様にやっていいのでしょうか?
あとメモリーはhttp://www.amazon.co.jp/BUFFALO-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E7%94%A8%E5%A2%97%E8%A8%AD%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-PC3-8500-DDR3-1066-D3N1066-2G/dp/B002ZNKDRU/ref=pd_cp_computers_1
でよろしいのでしょうか
初心者なのでよろしくお願いします

書込番号:13226604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2011/07/07 22:07(1年以上前)

D255は、DDR2でなかった?

D257には、そのメモリで規格はあってます。ただ、動作保証はないですね。バッファローがまだ掲載していないようで。

書込番号:13226673

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/07 22:52(1年以上前)

CPUは2コア4スレッドのAtom N570 (1.66 GHz)なので、
Atomブックの中では良いほうですね。
メモリスロットは1で最大2Gまでとなってます。

メモリ換装はそのメモリで規格も容量もOKですね。
普通に使えるものでしょう。

書込番号:13226917

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/07/07 23:00(1年以上前)

いまどきネットブックは流行らないですよ。って言ってあげたほうがいいのかな?

書込番号:13226967

ナイスクチコミ!0


スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/08 17:30(1年以上前)

予算が4万円なので・・・

書込番号:13229244

ナイスクチコミ!0


スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/08 17:35(1年以上前)

他にいい機種ありますかね?
中古にはちょっと抵抗があるので

書込番号:13229257

ナイスクチコミ!0


スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/08 17:40(1年以上前)

ブツ切れですいませんが
Acerのホームページにはメモリー標準1GB最大2GBとなっているのに
カタログは1GB変更増設不可となっているので
どちらを信じればいいんでしょうか? 

書込番号:13229271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング