『三万円から四万円で何か良いノートパソコンありませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三万円から四万円で何か良いノートパソコンありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン

スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

用途はネットサーフィンとC言語くらいです

書込番号:13237694

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/10 16:42(1年以上前)

C言語というのが入門的なものならLenovo G475 436022Jとかでどうでしょうか。
もう少し性能が欲しいなら、Lenovo G560e 105052Jとか、予算ギリギリですがeMachines eME732-F32Cとか。

書込番号:13237762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/07/10 17:07(1年以上前)

自宅と学校で使う用途なら持ち運びがし易い機種を選ぶでしょう。
光学ドライブが内蔵されていないのが不都合ですが、必要になったら、外付けのを買えば済みます。

使う環境を示すともっと適切に助言されると思います。

価格.com - Lenovo IdeaPad S205 1038J2J [ダークパープル] 価格比較
http://kakaku.com/item/K0000247808/

書込番号:13237835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 煩悩は108じゃ足りない 

2011/07/10 23:45(1年以上前)

「良いパソコン」買える予算じゃないよね・・・。どこか、というよりほとんどの部分は妥協が必要なので、条件を詳しく示しましょう。あと、ネットブックなどを除いてまともに動くパソコンは5万前後はします。

書込番号:13239644

ナイスクチコミ!1


スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/11 16:37(1年以上前)

結局グラフィックがOpengl2.0以上ならばいいです

書込番号:13241652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/07/11 21:36(1年以上前)

これで対応しているか調べてみたらどうですか。

「Radeon HD 6310」
おまけ OpenGL各バージョン対応 ※ワークステーション向けのGPUは省略
http://sky.geocities.jp/mayqueensite/opengl12vga.html

書込番号:13242779

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/11 21:48(1年以上前)

>結局グラフィックがOpengl2.0以上ならばいいです

それだったらここ数年のものならどれでも。
安くてグラフィックス性能の良い下記がいいでしょう。
※内蔵のHD6310グラフィックスはOpenGL4.1、OpenCL1.1、DX11、動画エンジンUVD3です。
http://kakaku.com/item/K0000234683/

書込番号:13242852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2011/07/11 23:06(1年以上前)

このソフトを使えるのなら、「Database」を持っていますから調べられます。
ただ、新しいGPUは入っていませんが、傾向は分かると思います。
具体的に何を買うか決めたら、ボランティアを募って調べてもらいましょう。

窓の杜 - OpenGL Extensions Viewer
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/vdodsply/openglexview.html

書込番号:13243378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 13:28(1年以上前)

エプソンダイレクトで在庫処分の14型ノートパソコンを3万円台と4万円台で販売しています。
シリーズが変更時期によく、エプソンダイレクトで価格を下げて販売するセールなので、タイミングはドンピシャだと思います。
下記のアドレスで確認して下さい。
http://shop.epson.jp/pc/ny2000outlet/

参考になれば、幸いです。

書込番号:13245199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 17:09(1年以上前)

何故か・・・AMDには抵抗があるんですよね

書込番号:13245757

ナイスクチコミ!0


スレ主 enso11さん
クチコミ投稿数:8件

2011/07/12 17:38(1年以上前)

やはりCPUは2Ghzぐらいあるといいかな

書込番号:13245828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング