『新機種情報ないですか?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT900

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(ダブルデジタルチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT900 の後に発売された製品BDZ-AT900とBDZ-AT950Wを比較する

BDZ-AT950W

BDZ-AT950W

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月 8日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

BDZ-AT900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT900の価格比較
  • BDZ-AT900のスペック・仕様
  • BDZ-AT900のレビュー
  • BDZ-AT900のクチコミ
  • BDZ-AT900の画像・動画
  • BDZ-AT900のピックアップリスト
  • BDZ-AT900のオークション

『新機種情報ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT900」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT900を新規書き込みBDZ-AT900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新機種情報ないですか?

2011/07/10 22:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT900

クチコミ投稿数:6件

新しい機種がそろそろ出そうなんで、迷ってます。ケーズには、予約受付中!なんて貼り紙を見た方もいるみたいなんですけど。情報お持ちしてます。

書込番号:13239343

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/10 23:07(1年以上前)

パナは近々出るっぽいけどソニーはどうなんだろ?、出たとしても目立った改良はせいぜい

現行の仕様+シャシーで3W録り出来るようになりました、

程度の気がする。

書込番号:13239437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/07/10 23:09(1年以上前)

一応修正、

X、現行の仕様+シャシーで3W録り出来るようになりました、

O、現行の仕様+シャシーで3W(スリーウェイと読む)録り出来るようになりました、

書込番号:13239447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/11 11:12(1年以上前)

ありがとうございます。
量販店に問い合わせたところ、生産完了とはなっているみたいなので、そろそろ新機種発表あるかも。との事でした。
もう少しだけ、様子みてから、決断したいと思います。

書込番号:13240863

ナイスクチコミ!0


Airtreckさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/11 12:28(1年以上前)

先週こちらの機種を池袋ヤマダで購入しました。
店員さんの話ですと、震災の影響で部品供給が間に合わず秋になるかもって話でした。
現行機種もやっぱり部品不足と在庫不足で、納期2週間待ちで購入しましたよ。

書込番号:13241050

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/07/11 14:31(1年以上前)

やっぱりRDは最高で最強さん 

>シャシーで3W(スリーウェイと読む)録り

ってどういう意味ですか?

書込番号:13241337

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/07/12 16:55(1年以上前)

語録にはのっとるの(?_?)

書込番号:13245718

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/07/13 04:18(1年以上前)

試しに、「スリーウェイ録り」で検索してみたら、初芝先生の解説しか出てこんよ,
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%80%80%E9%8C%B2%E3%82%8A&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

ほんで,「3W録り」でも検索してみたけどなかったぞ! さらにwikiまで。

2007年の語録見つけてもうた,アルバムみたいに懐かスィー(涙) 
先生もここに,5年くらい寄生虫でいるから仲〜間とは腐れ縁ね

書込番号:13247939

ナイスクチコミ!0


Sperantiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 13:06(1年以上前)

大手量販店で聞いたところによると、明日13日にリリースが出る予定とのことでした。
内容まではわからないとのことでしたが・・・

・チューナーx3
・AVHCD対応
・無線LAN対応
・HDDの増量
・外付けHDDへの対応
の可能性がありそうというという雑談はしておりました。

書込番号:13248876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Sperantiaさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/13 13:08(1年以上前)

↑すいません。

14日(木)の予定とのことです。

書込番号:13248879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/07/13 13:36(1年以上前)

情報ありがとうございます!週末楽しみになってきました!期待して待ちたいと思います。

書込番号:13248941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT900
SONY

BDZ-AT900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT900をお気に入り製品に追加する <846

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング