『なんじゃら沼て、言ってるんやけど、本当の沼は!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『なんじゃら沼て、言ってるんやけど、本当の沼は!』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信22

お気に入りに追加

標準

レンズ

価格.COM沼!!!

書込番号:13247635

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2011/07/13 02:44(1年以上前)

夢遊状態で暗闇の中 泥濘を這いずり回るに似たるか
畢竟すれば自分沼とか己沼とか 何ぞ他所に求めんや

書込番号:13247856

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/13 02:52(1年以上前)

AABBさん
読まれへん漢字ばっかりで
わからんわ!!!

書込番号:13247863

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/07/13 03:50(1年以上前)

nightbearさん おはようございます。

最近はまってしまいました。

書込番号:13247917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/13 06:05(1年以上前)

写歴40年さん
わしもですわ。

書込番号:13248007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/13 07:43(1年以上前)

ずばり! 当たりでしょう!(?)

書込番号:13248166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/13 11:43(1年以上前)

温泉沼。混浴だし。

書込番号:13248689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/13 11:45(1年以上前)

じじかめさん
やっぱり!
ずばり当たってるやろ!

書込番号:13248692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/13 12:00(1年以上前)

うさらネットさん
その沼?温泉?
入り過ぎると、茹で上がるで!

書込番号:13248722

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/13 18:47(1年以上前)

こんばんは。nightbearさん

価格.com沼。完全にはまっています。

その他にAKB48沼・KARA沼にもはまっています。

書込番号:13249680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/13 20:38(1年以上前)

nightbearさん
>入り過ぎると、茹で上がるで!

茹で上がって、急に見えなくなった方が結構居ますね。 湯中りか。

書込番号:13250076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/13 21:51(1年以上前)

ずばり・・・

書込番号:13250416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 monkugaarunarakakattekoiya 

2011/07/13 22:00(1年以上前)

「自分ごときの腕では、草木もはえねぇヘドロ沼だ!」

と俺のゴーストがささやく

書込番号:13250467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/14 04:27(1年以上前)

万雄さん
あらあら・・・
スーパー銭湯みたいに
お風呂につかってるや無くて
スーパー沼が有って
いろんな沼にはまってるやな。

書込番号:13251578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/14 04:29(1年以上前)

うさらネットさん
貧血?!金欠?!

書込番号:13251581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/14 04:31(1年以上前)

ヨタ800Xさん
河童になれば大丈夫て事やな?

書込番号:13251582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/14 04:34(1年以上前)

鬼畜系男子さん
どんな?へ泥?
どんな?ゴースト?
あ!書いて有ったやつ?

書込番号:13251586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/14 07:16(1年以上前)

nightbearさん
>河童になれば大丈夫て事やな?

いや、皆さん既に、価格.COM沼の河童かも・・・  ^^;

書込番号:13251780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/14 12:32(1年以上前)

ヨタ800Xさん
河童は、川にも居るらしいで。

書込番号:13252539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/14 20:16(1年以上前)

河童?

nightbearさん

河の河童? 
あ、価格.COM沼に注ぐ河(複数)に居る河童のことですね。
河の流れは速いですから、けっこう強引な河童かもしれません。
(ドナタのことだろう?)^^


※UPしたのは、陸に上がった河童らしきものの写真。

書込番号:13253801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/15 04:25(1年以上前)

ヨタ800Xさん
この沼に住んでいる、河童!
この沼に流れてる河に住んでる河童!
色々居ると思うんやけどな?

書込番号:13255303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/07/15 20:33(1年以上前)

nightbearさん
>色々居ると思うんやけどな?
色々ですね。 色々だから面白いですよ。

さて、非常に暑い日が続いていますから、
架空とはいえ、すずしい沼とか川に居る河童がうらやましく思います。
沼といっても価格.COM沼はアツイから・・・ ^^;
うさらネットさんの仰るとおり温泉沼かも。 

と言うことで、
エンジョイ沼ライフ!!!


書込番号:13257433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件

2011/07/16 05:17(1年以上前)

ヨタ800Xさん
グッド沼!!!
エンジョイ沼ライフ!!!!!

書込番号:13258808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング