『新機種発表されましたね。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

BDZ-AT300S

3DやBDXLに対応したBlu-ray Discレコーダー(シングルデジタルチューナー/500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB BDZ-AT300Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT300S の後に発売された製品BDZ-AT300SとBDZ-AT350Sを比較する

BDZ-AT350S

BDZ-AT350S

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 6日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

BDZ-AT300SSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • BDZ-AT300Sの価格比較
  • BDZ-AT300Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT300Sのレビュー
  • BDZ-AT300Sのクチコミ
  • BDZ-AT300Sの画像・動画
  • BDZ-AT300Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT300Sのオークション

『新機種発表されましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT300S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT300Sを新規書き込みBDZ-AT300Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種発表されましたね。

2011/07/14 17:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT300S

クチコミ投稿数:57件

はじめまして
私は3世代前のBDZ-T55ユーザーです。
最近レコーダーの調子が悪いのでこの新機種発表に合わせて購入を検討してるのですが、今回の発表ではBDZ-AT300SとBDZ-AT500の後継機としてBDZ-AT750W BDZ-AT350Sということですが、新機能が3D動画や60p動画の保存編集ダビングが可能になったのみでした… しかも今回の発表では500GBモデルのみでした。
少し板違いではありますがもう少したてばBDZ-AT900の後継機の発表はあるでしょうか? そしてAT900も新機能が3D動画や60p動画の保存編集ダビングなのでしょうか? わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:13253274

ナイスクチコミ!0


返信する
参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/07/14 17:47(1年以上前)

AT900は販売継続するようなのでしばらくは新型はないのでは?
3D動画や60p動画の保存編集ダビングが必要ならとりあえずAT350Sを買って、メインのレコにはAT900買えばいいのでは?

書込番号:13253303

ナイスクチコミ!0


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/17 00:32(1年以上前)

今まで毎年9月発表 10月発売 というペースでフルモデルチェンジをしており、
春は A) 出さない B) 2機種程度モデルを追加 C) 全機種マイナーチェンジ
のいずれかのパターンでした。
今年も9月には AT700 以上の機種の後継機が発表されるとみています。

(今年は春にムーブバック機能を追加するバージョンアップをやりましたから、
 秋まで何もしないと思っていたので、少々意外に感じました。)

今回の AT750W は DLNA(ソニールームリンク)なども省かれていることから、
AT300S のWチューナー版という位置づけで、AT350W とでも言うべき代物。
真の AT700 後継機は AT900 後継ともども秋に出るものと予想しています。
(AT系統 2機種、AX系統 2機種 あわせて4モデルくらい出ますかね。)

書込番号:13262131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2011/07/17 00:54(1年以上前)

参番艦さん>回答ありがとうございます。自分もレコーダーを2つ持つということは考えましたが流石に資金的な関係でそこまで手が出ません・・・

nws3260さん>回答ありがとうございます。もし秋に最上位機種(今でいえばAXシリーズ)の発売があったとして追加される機能が今回のエントリーモデルと同じ程度のものだとしたら正直新機種を待つのはもったいない気がします。
新機種に新たに付く機能はやはり現時点ではわかっていないのでしょうか?

書込番号:13262212

ナイスクチコミ!0


nws3260さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/19 17:43(1年以上前)

> 新機種に新たに付く機能はやはり現時点ではわかっていないのでしょうか?

ほとんどの人は何も情報を持っていません。

掲示板を見ていると「新機種はこうなる」みたいな話は常に出てきますが、予想、想像あるいは願望、悪くなると単なる出任せや意図的な嘘、です。これらの多くは、自分の予想を語り合って、当たった外れたで楽しんでいるものと思います。

逆に、本当の情報を持っている人は絶対に話せません。(クビと損害賠償請求裁判が怖くなければ別ですが)

公式発表の直前(数日前)には店舗担当者向けのシークレット説明会や営業資料などが出回りますので、そういう情報は本当に漏れてくる場合がありますが、何ヶ月も前からわかることはないでしょうね。
新製品に想いを馳せながら、ゆっくりお待ちになったらいいと思います。

書込番号:13271869

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT300S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部メディア再生について 2 2025/05/11 2:39:23
PLEASE WAIT 1 2024/03/15 8:50:06
BDZ-AT300S システムエラー 4 2021/10/11 17:10:13
事実上の現役引退 1 2019/02/25 17:30:05
DVDドライブが・・・ 15 2017/08/20 17:57:56
テレビ局マーク(アイコン)喪失 3 2012/10/31 20:17:40
外付けに移せないんでしょうか? 6 2012/08/28 8:12:04
350との違いは? 4 2012/08/26 16:33:49
画質モード 2 2011/12/28 17:44:02
e-moveについて 3 2011/12/06 11:45:48

「SONY > BDZ-AT300S」のクチコミを見る(全 1376件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT300S
SONY

BDZ-AT300S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

BDZ-AT300Sをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング