『マイコレクション完成』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイコレクション完成』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

マイコレクション完成

2011/07/16 10:05(1年以上前)


腕時計

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

マイコレクション

皆さん、こんにちは。

腕時計を趣味として半年弱、一通り私のコレクションが昨日完成しました。総費用約97000円の私のコレクションです。結果的に日本メーカーのクオーツ時計だけとなりました。

しばらくは、これらの時計を眺めて自己満足したい。

書込番号:13259356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/16 17:53(1年以上前)

自己満足の世界ですから、多いほうが満たされる場合もありますし、
いろいろな楽しみ方がありますね

参考になりました

書込番号:13260670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/16 18:27(1年以上前)

よさそうですね!

完成してしまったので今更あれですが、SEIKO 5シリーズなどの機械式時計。
なかなか良い感じでございます(笑

書込番号:13260763

ナイスクチコミ!0


jl-akkoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/16 22:01(1年以上前)

bsdigi36さん、こんばんは。
素敵な趣味を拝見させていただきました!
ちなみに私は下段の右から2個目のオリエント Neo 70'sが
好きかしら。間違ってたらごめんなさい。

書込番号:13261511

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2011/07/16 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
jl-akkoさん、今晩は。
 下段右から2つ目のオリエントNeo70'sが最後に注文した時計でデザインは一番気にいっています。ソーラーでもなく電波時計でもありませんが、13900円でこのデザインはある意味お買い得と思います。
 値段とお気に入りが一致しないのが腕時計の趣味の世界の面白さと感じています。

書込番号:13261902

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2011/07/31 15:12(1年以上前)

一番右のワイヤードを追加購入しました。

書込番号:13318379

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/01/04 22:51(1年以上前)

皆さま、今晩は。言行不一致で2011年は結局、腕時計を16本購入しました。

 写真左上から(2本は写っていません)
                 入手日
1.カシオ WV-M120DJ-7JF   2011.4.23
2.アルバ APBU013         5.12
(3.カシオ PRW-1000J-1JR     6.1 )
4.リコー 759001-53        6.28
5.アルバ AEFD510        7.4
6.オリエント WV0091TT       7.11
7.カシオ LIW-M610D-1AJF    7.15
8.ワイアード AGAV005       7.29
9.カシオ LCW-M100D-2AJF    9.5
10.カシオ OCW-T1000E-2AJF    9.22
(11.レグノ RS25-0052B       10.13 1本目)
12.セイコー SCJC047        11.4
13.カシオ MTP-1228DJ-2AJF    11.9
14.レグノ RS25-0052B        12.10 2本目
15.アルバ AIGT009            12.30
16.オリエント WV0051UG       12.31

ちなみに2011年腕時計に出費した費用は約22万円でした。(バンド調節費用5500円を含む)

 

書込番号:13980290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/05 00:42(1年以上前)

素敵な舞マイコレクションですね、マイセレクションでなく 安心しました(笑)

書込番号:13980913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/02/07 14:46(1年以上前)


私が集めた腕時計の全てです。購入費用は約40万円です。

書込番号:14119760

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/04/14 12:24(1年以上前)

マイコレクション後半

私のコレクションの11本目〜20本目です。ご笑覧ください。

書込番号:14434344

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/05/02 18:29(1年以上前)

私のコレクションの20本目〜27本目です。ご笑覧ください。
 安くてカラフルなのを購入しました。

書込番号:14512077

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件

2012/05/28 17:24(1年以上前)

マイコレクションその1

マイコレクションその2


皆さん、今日は。
現在、マイコレクションは31本です。ご笑覧ください。

書込番号:14615278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 6 2025/09/28 21:13:50
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180517件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング