『後継機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

後継機

2011/07/19 21:31(1年以上前)


ビデオカメラ

スレ主 chapipoさん
クチコミ投稿数:160件

7月になりそろそろ夏モデルが発表される時期ですが、
ソニー、ビクター、パナ、キャノンどれを見ても後継機の発表がありません。
他のサイトを見てみるもののそういった情報は見当たらないし、それらしき噂も2、3件あるだけで殆ど話題すらなりません。
今年の夏はどこも後継機を出さないのでしょうか?

書込番号:13272772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/07/19 21:56(1年以上前)

焦りは禁物。

書込番号:13272887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/07/19 23:55(1年以上前)

世の中、いろいろありますから。

書込番号:13273519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/07/20 00:22(1年以上前)

そういう意味じゃねえよ

書込番号:13273609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/22 08:47(1年以上前)

世の中、いろいろありますから。

書込番号:13282072

ナイスクチコミ!1


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/04 16:58(1年以上前)

そういう意味・・・です。

書込番号:13334891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ビデオカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング