『立てて置くことは可能?』のクチコミ掲示板

2010年 4月26日 登録

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB インターフェース:USB2.0 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月26日

  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの価格比較
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのスペック・仕様
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのレビュー
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのクチコミ
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの画像・動画
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのピックアップリスト
  • WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

『立てて置くことは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」のクチコミ掲示板に
WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKを新規書き込みWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

立てて置くことは可能?

2011/07/22 00:59(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

クチコミ投稿数:12件

スペースの都合上、立てて置きたいのですが、そのあたりに関する記述は同梱物にあるでしょうか?
みなさんはよくある画像のように平置きで使われているのですか?

書込番号:13281481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/22 03:13(1年以上前)

同梱物はないと思います。

参考>http://genroubou.blog24.fc2.com/blog-entry-292.html

書込番号:13281675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKのオーナーWD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKの満足度4

2011/07/22 15:21(1年以上前)

タテ位置で使用する附属物はありませんでしたが、
試しに立てて使用してみましたが、
すると書き込み時などにコツコツとデスクに音が響いてきました。
静かなドライブなだけに気になったのですぐに通常のヨコ位置に戻しました。
シール状のラバー製の足を付ければ音は消せると思いますが、
ヨコ位置で使う方が無難なような気がしました。

書込番号:13283022

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/07/22 22:09(1年以上前)

mackey64X2さん、marimekkkoさんお返事ありがとうございます。

立てて置くより画像のように置くほうがいいようですね。
置き場所を検討してから購入を考えようと思います。

書込番号:13284273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2011/07/22 22:16(1年以上前)

硬い机の上で軽くパタンと倒すと、HDDにとっては非常に厳しい衝撃が加わるので立てて置くのは止したほうがいいと思いますよ。

書込番号:13284311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK
WESTERN DIGITAL

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月26日

WD Elements デスクトップ WDBAAU0020HBKをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング