『文字入力が不安定』のクチコミ掲示板

Lenovo G560 06798NJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

Lenovo G560 06798NJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • Lenovo G560 06798NJの価格比較
  • Lenovo G560 06798NJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06798NJのレビュー
  • Lenovo G560 06798NJのクチコミ
  • Lenovo G560 06798NJの画像・動画
  • Lenovo G560 06798NJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06798NJのオークション

『文字入力が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06798NJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06798NJを新規書き込みLenovo G560 06798NJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入力が不安定

2011/07/23 12:26(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06798NJ

スレ主 nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

ワープロやメールで文字を力していると、カーソルポインターの場所に勝手に入力場所が変わって、変なところに打ちこんでしまいます。

カーソルポインタをきちんと入力している場所に置いておいても、打っているうちに勝手に変な所に飛びます。マウスをはずして、入力パッドでやっても同じです。
極めて効率が悪いです。 IMEの設定を見たのでうすが、解決できるよなものがありません。
今までいろいろパソコンは利用していますが、こんなことは初めてです。

この文章をうっていても、何回も入力場所が違う場所に飛んでいきます。
極めて作業効率が悪いです。 解決方法があれば是非教えてください。

書込番号:13286236

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/07/23 13:27(1年以上前)

タッチパッドの設定でタッピングをオフにしてみてください。

親指を持ち上げて打つ癖をつけないと、タッチパッドが反応してクリックしたことになってると思います。

書込番号:13286397

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 Lenovo G560 06798NJの満足度3

2011/07/23 13:29(1年以上前)

初めまして、少々気になったので。

まず、タッチパッドを無効にするなど、カーソルの動作に関係することを試してありますか?
このPCのタッチパッドでは、USB接続のマウスを繋ぐと、自動的にタッチパッドが無効になるように設定できます。

一応その手順を書いておきます。
コントロールパネル -> ハードウェアとサウンド -> デバイスとプリンター内のマウスを選択 -> ELANタブを選択 -> 「外部USBマウスが挿入されているときは無効にする」にチェックを入れて適用。

この方法を試すなどしてもダメでしたら、もう1度詳しくお願いします。

書込番号:13286401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nak-naさん
クチコミ投稿数:30件

2011/07/23 14:26(1年以上前)

皆様
回答ありがとうございます。タッチパネルが原因のようでした。タイピングして触れるだけで反応していたようです。今まで無い経験でしたのできずきませんでした。感度がよすぎるのですね。感度を最低にしてもだめでした。よってFn+F6でタッチパッドを止めました。

ご指摘のあったコントロールパネル設定では、USBマウスを差しても残念ながら認識してだめでした。再起動しない限り、Fn+F6でタッチパッドを止める方法でいきます。

書込番号:13286584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06798NJ
Lenovo

Lenovo G560 06798NJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

Lenovo G560 06798NJをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング