『デジカメとパソコンの相性が悪くなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 IXY 210Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 210F の後に発売された製品IXY 210FとIXY 220Fを比較する

IXY 220F
IXY 220FIXY 220F

IXY 220F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月23日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

IXY 210FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月17日

  • IXY 210Fの価格比較
  • IXY 210Fの中古価格比較
  • IXY 210Fの買取価格
  • IXY 210Fのスペック・仕様
  • IXY 210Fの純正オプション
  • IXY 210Fのレビュー
  • IXY 210Fのクチコミ
  • IXY 210Fの画像・動画
  • IXY 210Fのピックアップリスト
  • IXY 210Fのオークション

『デジカメとパソコンの相性が悪くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 210F」のクチコミ掲示板に
IXY 210Fを新規書き込みIXY 210Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY 210F

クチコミ投稿数:84件

今、キヤノンのパワーショットS30を使用しています。
最近自宅のパソコンをXPからウインドウズ7になりました。
そこで、カメラからパソコンへ直接接続したらエラーになり、メーカーの問い合わせ窓口に問い合わせたらこのS30はウインドウズ7には直接の通信(ダイレクト接続は)無理だと言われました。カメラが古いので仕方ないのですが、
@これはカードリーダーを接続し、CFカードを繋いで使用するべきか。
AキヤノンのIXY 210F [ブルー]を購入し、パワーショットを下取りする。
Bインターネットかオークションで購入し、下取り品はオークションに出して換金化する。

どうしたらよいでしょうか?皆様の使用感も含めてご返信いただければ幸いです。

予断ですが、私はキヤノングループの完全子会社に勤務しています。ただパナのルミックスも綾瀬はるかちゃんが好みなので、候補から捨てがたいです。どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:13288000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/07/23 22:33(1年以上前)

『パナのルミックスも綾瀬はるかちゃんが好みなので、候補から捨てがたいです。』

職業によって信条を左右されることは、あってはならないことだと思います。
すなわち、ご自由に。

書込番号:13288057

ナイスクチコミ!2


takubonzさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/23 23:15(1年以上前)

私ならカードリーダーを買います。
今使っているのは100均で購入したものですが十分使えています。



綾瀬はるかも悪くないですが吉高由里子の方が好みです。

書込番号:13288266

ナイスクチコミ!2


Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:55件 Twitter 

2011/07/23 23:23(1年以上前)

余談ですが、彼を知り己を知れば百戦して殆うからず、と孫子の兵法にあります。

書込番号:13288300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2011/07/24 00:08(1年以上前)

こんばんは。

@でよいのでは??

書込番号:13288486

ナイスクチコミ!2


H-ochiさん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:112件

2011/07/24 00:09(1年以上前)

S30に不満がないなら、カードリーダー。
不満があるor新しいデジカメが欲しい。と言う事なら、お好みの機種を購入すればいいと思います。(新規購入機種については、スレ主さんの好み等情報不足なのでノーコメント)

>Bインターネットかオークションで購入し、下取り品はオークションに出して換金化する。
F210もしくはルミックスをネットかオークションで購入し、S30をオークション出品と言う事でしょうか。
購入は、お仕事上の不都合が無ければネットで購入も悪くはないと思います。
ただ、ヤフオクで検索したところS30の出品はあるものの入札がないので手間がかかるだけで金額的には期待できないと思います。S30が使用可能な状態なら、予備で手元に残すか、“カメラのキタムラ”のように何でも下取りしてくれるショップで購入することをおススメします。(A番?)

書込番号:13288492

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/24 00:22(1年以上前)

S30ですか
私はその前のS20を持ってます
どっちにしても10年前のモデルなので下取りにだしても下取りセール以外は値段は付かないと思います

また、カードリーダーは最新のマルチタイプを買えば新しいカメラを買われても使えるでしょうから、買っておいても損はないでしょう
でもマルチタイプは少し値段張るから、takubonzさんの言われる100円ショップので済ますのが賢い買い物かもしれませんが

とはいえ、そろそろ新しいカメラ、IXY 210Fを買った方が良いのでは

書込番号:13288541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2011/07/24 05:59(1年以上前)

書き込みをいただいた皆様、本当にありがとうございました。
実はパワーショットS30は愚妻の持ち物でして…。本人は買う気満々でカタログをもらってきたのですが、下取りがついて使いやすいカメラが良くて…我がまま言いたい放題でした。

そこで賢者の皆様へご相談した次第です。

この皆様の返答ですとAのキヤノンIXY 210F [ブルー]を購入し、パワーショットを下取りする。
という事になりそうです。ただ、下取りはカメラのキタムラさんが良さそうなのでまず今日にでも近所のキタムラさんへ行ってみます。

後日談はご報告しますので宜しくお願い致します。

書込番号:13289087

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/24 10:00(1年以上前)

今後のこともありますので、USBカードリーダーの購入がいいと思います。
USBコネクターの抜き差しの寿命より、カード抜くき差しの寿命のほうが
ずっと長いようです。

書込番号:13289596

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 210F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY 210F
CANON

IXY 210F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月17日

IXY 210Fをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング