『価格について』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格について

2011/07/25 01:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

クチコミ投稿数:21件

7月24日を境に値段が下落するのかと思い待ち続けています。
今の価格でも十分安いと思いますが、お盆の時期までには必ず入手したいと考えています。そこで質問ですが、あと2週間の間に価格が下がるならまちます。また今のまま落ち着くならば直ぐに買いたいとおもいます。皆さんどう思われますか、ご教示ください。

書込番号:13292720

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/25 01:27(1年以上前)

わからん。
売れる量は確実に減る。
だから値上げで売上下降を予防するかもしれない。
ただ過剰在庫ならば叩き売り。要は満足できる製品を欲しい時に買う事だ。
数万まちで買えなくなる方が俺は嫌だな。

書込番号:13292736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:223件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2011/07/25 01:39(1年以上前)

今は駆け込み需要の影響で量販店では納期が
2週間以上かかっているようです。

お盆までなら今月中に注文しないと間に合わないかも知れませんよ。

2週間程度では下がっても5000円程度ではないかな。

納期か価格かどっちを取るかですね。

書込番号:13292767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/07/25 01:40(1年以上前)

無限の剣製さん、やはり何とも言えませんか、HX800が8万円代で落ち着いている事を考えると秋まで待てば9万円と言ったところでしょうか、確かに欲しい時が買い時って事ですね。

書込番号:13292768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/07/25 01:51(1年以上前)

SEED大好きさん、納期は重要ですね。95000円で間に合えば御の字です。

書込番号:13292785

ナイスクチコミ!0


hbv146dtgさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 02:32(1年以上前)

日曜にビックカメラの店員に聞いたことを信じるなら値下がりすることはあっても値上がりすることはないとのこと。

下のほうにある私のスレにも書いていますが、ヤマダだと配送に1週間かかります。
在庫のない店で購入するなら配送に1〜2週間は見ておいたほうが無難だと思いますので、次の土日には購入予定店で在庫状況の確認をしたほうがいいと思います。
配送が遅いと盆休みまでに入手するにはその時点でギリギリになりますから。

ちなみにポイントありの条件でよければ7/24時点で実質95000円です。

書込番号:13296422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/07/26 03:39(1年以上前)

hbv146dtgさん
ヤマダで95000円なら買い時と考えます。当方は横浜方面でヤマダはあまり行きませんが、ヨドバシやビックカメラも同等と言ったところでしょうか?あとは自分で見てみます。ありがとうございます。

書込番号:13296478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/26 16:52(1年以上前)

横からすみません。
寝室用に本日こちらのテレビを池袋ヤマダで購入しました。
実質95000円を狙ってみましたが、124800円+ポイント18%+3Dメガネ(小)2個でした。交渉するの面倒くさいのでこれで決めました。

書込番号:13298058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 23:59(1年以上前)

失礼します。

今日、東京行ったついでに、池袋の2店舗で調査してきました。

124800円+15%が、120000円+23%までいけました。
もう一押し行けそうな感じです。

5年保証と販促物3Dメガネ付きです。

納期は今日現在、8/11以降だそうです。

ご参考まで。

書込番号:13307569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/07/31 05:22(1年以上前)

皆様
親切なご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

書込番号:13316801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング