『動画撮影中に写真を撮った時、動画も問題なくとれるでしょうか』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM650

新低照度NR/ハイブリッド手ブレ補正/64GBメモリー/ステレオマイクを備えた3D撮影対応ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:328g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

HDC-TM650パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM650の価格比較
  • HDC-TM650のスペック・仕様
  • HDC-TM650のレビュー
  • HDC-TM650のクチコミ
  • HDC-TM650の画像・動画
  • HDC-TM650のピックアップリスト
  • HDC-TM650のオークション

『動画撮影中に写真を撮った時、動画も問題なくとれるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM650」のクチコミ掲示板に
HDC-TM650を新規書き込みHDC-TM650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM650

スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

動画撮影中に写真を撮った時、動画も問題なくとれるでしょうか。
TM650あるいはTM85を検討しております。

とはいえ、次の新機種も気になりますが。。

書込番号:13295713

ナイスクチコミ!0


返信する
chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/03 15:47(1年以上前)

モードが違うので同時には無理です、同時に動画も写真も撮れるカメラ見たことありませんが

書込番号:13330763

ナイスクチコミ!0


chashuさん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/03 16:26(1年以上前)

申し訳ありませんビデオモードの時写真も撮ることが出来るようです、ただボタンを押さないといけないのでビデオ画面は動くでしょうね、例え三脚につけていてもアップぎみなら見づらい画面になると思います、それからビデオ優先なので画質が異なるようです

書込番号:13330870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/08/05 23:45(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
画質になっとくして、購入することにしました。

書込番号:13340253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/06 11:31(1年以上前)

リモコンが付いているので、動画撮影しながら、左手でリモコンの
写真撮影ボタンを押して撮れば、ブレは軽減できると思いますよ。

書込番号:13341649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM650
パナソニック

HDC-TM650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM650をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング