『ソニーのBD-RE新パッケージ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ソニーのBD-RE新パッケージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

ソニーのBD-RE新パッケージ

2011/07/26 05:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

パナBW870で記録

ソニーAT700で記録

BW870でソニー台湾製RE

AT700でソニー台湾製RE

秋葉原でソニーの新しいパッケージのBD-REが売ってるのをやっと発見したので確保してきました。
10枚組の10BNE1VDPS2がエックスで1348円でした。安心の日本製です(^^)

やっぱりRiTEKより良いですね。ソニー同士の組み合わせは特に良いです。


いつのまにか台湾製になりませんように…

書込番号:13296524

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/07/26 08:44(1年以上前)

>安心の日本製です(^^)

やっぱり台湾製は工場再開までのつなぎだったんですかね(^^)

書込番号:13296836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/07/26 08:45(1年以上前)

>いつのまにか台湾製になりませんように…

それを切に祈るばかりですね

書込番号:13296838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/07/26 09:55(1年以上前)

希望がでました。ありがとうございます。

書込番号:13296989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/07/26 19:21(1年以上前)

20枚組みも日本製にもどってました。よかった。

書込番号:13298516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/26 21:31(1年以上前)

パナのBD−REの日本産が入手困難になるかも知れないので、ほっと一安心。

書込番号:13299018

ナイスクチコミ!0


スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

2011/07/27 01:41(1年以上前)

ソニーが日本製に戻ってみなさん安心しておられるようで何よりです。

実はBD-Rの新パッケもあったのですが台湾製だったのでどうせRiTEKだろうとスルーしちゃいました(^^;)
博打で買ったTDKの台湾製4倍BD-R10枚スピンドル(799円)がCMCだったのでこちらはそこそこ使えそうです。

書込番号:13300268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2011/07/30 01:08(1年以上前)

BZ800 SONY 日本製 BD-RE

MANZ さんへ
私もやっとRE SONY新パッケージを入手できました、福岡近郊では量販店には無いが、ダイレックスに有りました。
10枚組20BNE1VDPS2で2480円でした。

BZ800で焼いて、早速計測してみました。
スケールはMANZさんのに合わしました。

書込番号:13312328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/07/30 01:17(1年以上前)

>10枚組20BNE1VDPS2で2480円でした。

おかしいですね。
20BNE1VDPS2は、
10枚組でも、新パッケージでもなく、
20枚組の旧パッケージのはずですが?
また、10枚組が2480円なら、えらい高いと思います。

書込番号:13312350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:38件

2011/07/30 01:54(1年以上前)

20BNE1VDPS2

ハヤシもあるでヨ! さんへ
ご指摘の通り20枚組の間違いです。
このパッケージです。

書込番号:13312440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/07/30 02:07(1年以上前)

いまだに真空管でっせさん
レスありがとうございます。
でしたら、安いですね。
私も機会があれば・・・
篠栗のダイレックスに行くときは
三洋軒(大字篠栗3952−1)にも行くようにしています。

書込番号:13312463

ナイスクチコミ!0


スレ主 MANZさん
クチコミ投稿数:1323件

2011/07/30 02:22(1年以上前)

いまだに真空管でっせさん

東芝機でBD-REを焼いてそれだけきれいなら★イモラさんもビックリだと思います(@_@)

書込番号:13312488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2011/12/29 21:52(1年以上前)

マルナカ特価

日本製

こちらは台湾製

遅レス失礼します。
ローカル情報で恐縮ですが、私の自宅近所のスーパーマルナカ東浦店(淡路島)で同製品20枚パック12/31まで1980円です。
間違いなく日本製でした。

マルナカは四国を中心としたスーパー(主に食品)なのですが、たまにこういう隠れた掘り出し物があるので侮れないのですよね。
もしかしたら、マルナカ他店舗でもあるかもです。

ちなみにBD-R(姉妹品)も20枚パック1580円でありましたが、こちらは残念ながら台湾製でした。

書込番号:13956485

ナイスクチコミ!0


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/12/29 23:01(1年以上前)

みなさんの言ってるパッケージ私も見ました。台湾製だと思ってましたが、
原産国が日本でしたね。私も衝動買いで20パックを買いました。

前回は、がんばろうシリーズの10+1パックでしたら、それよりさらに安く売ってたので。。。
やはりケースも付いて1枚100円切ってくると、購買意欲が上がります。こりゃ〜買いだめてしまうな。在庫処分の旧パッケージBD-RDLも5パック1080円だったから、一緒に購入してしまった。

いまだに真空管でっせさんの添付で、書き込みもいい感じですし。これで、REの使用度も上がってきそう〜

書込番号:13956760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2012/07/28 21:18(1年以上前)

再びマルナカ情報で恐縮ですが、
パナのBD-RE20枚組がマルナカ東浦店(淡路島)で期間限定1580円です。

写真のタイプはインド製と思っていましたが、東浦店にある20枚組のこのタイプはすべて日本製でした。
旧品の在庫処分なのか新入荷なのかはよくわかりません。
(ちなみに10枚組の同タイプはすべてインド製でした)
四国、淡路島がメインのマルナカですが近くにある方はチェックしてみる価値ありかと思います。

ローカル情報失礼しました。

書込番号:14868717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング