『PS3(xbox360も?)がなんで激安とかになるのでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3(xbox360も?)がなんで激安とかになるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体

スレ主 熊吉君さん
クチコミ投稿数:49件

最近でも、ps3がヤマダ電機で(数量限定?)19800円で売っていたと聞きます。
ときどき激安な情報あるのです。何か同梱して値段据え置きとかも・・・・

ps3は新型が出て、機能は変わりませんが、お店として新しいのを置きたいのかなあと思ってしまう。(もしかしたら出遅れたのかなあとは思いますが)夏休みということもあり、安く買えるのではないかと期待しています。正直、ここまで安く買える可能性があることを聞くと、定価はもちろん価格.com等で掲載されている3000円ばかしの安さでも、もったいないような気がしますのです・・・・・

どうなんでしょうか?・・・・掲示板などで特価情報が書かれていても、気づいた時は遅いような気もします。折り込みチラシを覗いたり、webチラシなるものを頻繁にのぞく、あるいは電気屋やスーパーなどで偶然見つけることしかないのでしょうか?いつもあそこがよく安売りするとかありますか?

書込番号:13297251

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2011/07/26 12:31(1年以上前)

>定価はもちろん価格.com等で掲載されている3000円ばかしの安さでも、もったいないような気がしますのです・・・・・

確かに安けりゃ安いに越したことはないと思う。

けれど、今回の3000円って額を1年間毎日使ったとして1日にすると8円ちょっとだよ。そう思えば3000円ぐらい高くても早く買って楽しんだ方がいいと思うんだよね。

ただ価値観は人それぞれ違うから強くは勧められないけどさ。

ちなみに安売り情報は俺は知らない。



書込番号:13297362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2011/07/26 12:58(1年以上前)

ヤマダ電機をウオッチしてればいいのでは?

書込番号:13297471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/07/26 13:53(1年以上前)

安売りは足で探す

偶然見つけることがむずかしいなら
やっぱり広告でしょうね
ヤマダなら携帯に特化情報のメール来るのでは?

書込番号:13297624

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tduoさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/26 20:23(1年以上前)

 家電量販店に限りませんが、だいたい金曜日の昼から夜にかけてその店のWebチラシやお得情報が更新されます。なので金曜夜にチラシを検索すれば効率的に最安情報を探せると思います。ただ、年末や祝祭日は例外でその期間の前日から前々日に確認すると良いでしょう。

書込番号:13298729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/26 22:25(1年以上前)

やっぱ「足」ですね。
自分でひたすら見てまわることが一番です。
(欲しい商品の)安売りに遭遇したら、それは格別な喜びです。(^^

書込番号:13299346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング