『USBゲームコントローラーとアプリのSD移行について』のクチコミ掲示板

2011年 4月 8日 発売

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.0 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB CPU:Tegra 2 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auMOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月 8日

  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの中古価格比較
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのスペック・仕様
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのレビュー
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのクチコミ
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの画像・動画
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのピックアップリスト
  • MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

『USBゲームコントローラーとアプリのSD移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auを新規書き込みMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

3.1へのアップデートに伴い、USBが認識されるようになったためこのようなゲームコントローラーの購入を考えています。
http://japanese.engadget.com/2008/02/08/genius-navigator-365/
上記のタイプの様にPCでも認識のためにCD-ROMを要する?(製品に付属のためおそらく)コントローラーの場合は、xoomでは認識しないのでしょうか?
宜しくお願いします。

あと、microSDも認識されるようになりましたが Androidスマホの様にアプリをmicroSDに移行する事は出来ないのでしょうか?
お手数ですが宜しくお願いします。

書込番号:13303651

ナイスクチコミ!0


返信する
rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/29 14:08(1年以上前)

XOOMにCD-ROMドライブがないために困っているのなら
販売元ウェブページからダウンロード、あるいは
PCでファイルを取りだして何らかの方法でコピーすれば良いと思いますが、
そもそもその商品のドライバなりユーティリティソフトなりが
アンドロイドに対応しているのですか?
ただのマウスとしてだけなら使える可能性もありますが、
ゲームパッドとしての機能はアンドロイド対応をうたっていないと
無理だと思いますよ。

SDカードへのアプリ移行はできると思いますよ。
お持ちでしたら聞く前にやってみて、その結果できなかったら
具体的に聞いてみたらどうでしょうか。

書込番号:13309552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件

2011/07/29 21:26(1年以上前)

rm200xさん
返信ありがとうございます
製品は海外製で自信がないですが、HPを見てみます☆
最近USBに対応したのに、もう アンドロイド対応をうたっているのでしょうか?
お店で良く見てみたいと思います!

SDカードへのアプリ移行は試して出来なくてお聞きしています。
アプリケーションの管理から各アプリを見ましたが、その様な項目が出てこなかったので!

書込番号:13311220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auのオーナーMOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auの満足度5

2011/07/30 22:02(1年以上前)

Android対応を表示しているゲームコントローラは現在多分ないと思います。

USBゲームコントローラーの中にはJC-U2410Tのように十字キーだけ反応せず
他のボタンは反応するといったものもあります。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/gamepad/jc-u2410t/index.asp

こればかりは実際に購入してみて、駄目だったら返品するしかないと思います。
まだレビューもほとんどありませんし。

書込番号:13315692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rm200xさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/01 14:20(1年以上前)

SDカードへの移行について

アプリによってできるものできないものがあるようです。
具体的にアプリ名を上げれば知っている方も出てくるでしょう。
とりあえず、「アンドロイドアプリ SDカードへ移動」などで
インターネット検索することを推奨します。

書込番号:13322392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2011/08/02 15:28(1年以上前)

EVOでSDカードに保存できるアプリでも、XOOMでは該当するメニューが

出てきませんのでSDへの以降は対応していないのではないでしょうか?

書込番号:13326631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2011/08/03 00:45(1年以上前)

sakurakuraさん
やっぱりそうですよね!最新バージョンなのに出来ないのは残念ですね…
ありがとうございました☆

もんちゅーさん
十字キーだけ反応しない…とか、企画やバージョンが最新過ぎてまだまだ冒険が必要なようですね…
参考になりました☆

書込番号:13328919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートできません。 1 2014/11/26 16:05:33
au TBi11M 2 2014/03/22 22:24:06
WIFIでの接続と音声出力について 0 2013/08/29 0:04:25
Hulu対応してますか? 2 2013/07/15 22:26:36
flashの動画が見れません。 1 2013/07/06 12:32:47
USB接続ができません。 1 2013/02/10 0:14:00
MacでSDカードのマウント 4 2013/01/28 20:50:01
WMAが再生出来ない 5 2012/12/26 16:30:43
MOTOROLA XOOMはモバイルですか?PCですか? 18 2012/10/18 23:49:24
ポータブル充電器について 0 2012/08/26 1:50:20

「MOTOROLA > MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au」のクチコミを見る(全 479件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au
MOTOROLA

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月 8日

MOTOROLA XOOM Wi-Fi TBi11M auをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング