『タイムワープ機能ていうのかな』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

DIGA DMR-XE100

アドバンスドAVCエンコーダーやビエラリンクなどを備えた地上デジタル放送専用HDD搭載DVDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-XE100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

DIGA DMR-XE100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • DIGA DMR-XE100の価格比較
  • DIGA DMR-XE100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XE100のレビュー
  • DIGA DMR-XE100のクチコミ
  • DIGA DMR-XE100の画像・動画
  • DIGA DMR-XE100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XE100のオークション

『タイムワープ機能ていうのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XE100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XE100を新規書き込みDIGA DMR-XE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイムワープ機能ていうのかな

2011/08/01 15:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XE100

スレ主 aibokenさん
クチコミ投稿数:3件

毎週NHKの囲碁番組2時間ほど録画します。まず結果を早く知りたくて番組の最後の方に一気に行きたいのですが、方法が分かりません。自動チャプターは打たれていないらしく、スキップボタンがうんともすんとも言いません。結局早送りボタンで最後まで行くのですが、タイミングが微妙で、最後の直前あたりで止めそこね、結局最初に戻ってしまうという、非常に使い勝手の悪い状況です。
今まで使ってたソニーのスゴ録では、10分おきくらいのスキップがあって、すぐ最後尾まで行けました。探してみたらdigaにも似たようなタイムワープ機能というのがあり、多分それが私の望む機能だと思うのですが、HPで他機種のリモコンの画像をみるとタイムワープボタンがあるのに、この機種にはないようです。おなじような機能はあるのでしょうか。説明書を見ても探せませんでした。

書込番号:13322505

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/01 15:13(1年以上前)

XE100にタイムワープの機能はありません
取説にも出ていません

書込番号:13322536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:115件

2011/08/01 15:31(1年以上前)

aibokenさん こんにちは

万年睡眠不足王子さんのレスの通りですが、代替策を一つ。

囲碁番組の予約を番組予約ではなく、
時間指定予約で番組終了時刻+1分で予約すると、
囲碁番組終了時点にチャプターマークが自動作成されるかもしれません。
(うまくいくかどうか保証できませんが、一度試してみてください)

ちなみに、時間指定予約の場合は、
番組追従機能が働かないので、
その点はご留意ください。

書込番号:13322579

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:17件

2011/08/01 16:05(1年以上前)

取り敢えず先に結果だけ見たいのでしたら、
部分消去モードか番組分割モードにて、スキップで最後まで跳んでから、
10秒戻しや早戻しで戻れば良いのでは?

書込番号:13322679

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 aibokenさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/01 17:57(1年以上前)

皆様ありがとうございました。XE100にない機能だということが分かり、ある意味吹っ切れました。ご指導いただいた裏テク試してみます。

書込番号:13322976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XE100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XE100
パナソニック

DIGA DMR-XE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

DIGA DMR-XE100をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング